2017年04月25日

なんとー数年経ちましたね

我が家のおチビ君も、4歳になりました。
先日、ペコちゃんが、天国にいきました。

最年長も、15歳になり、ほぼみんな10歳以上になってます。
わんこの老人ホーム?なんて思ったりしますが、みんなまったりのんびり暮らしてますー。

ニックネーム とこなつまま at 19:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月31日

なんと!もう、11月じゃーない!

あーと言う間に、11月です。
何かあったかなぁー
2月10日に、小豆が亡くなり、
9月25日に、ポコが亡くなり。

何度となく、アロハが、入院して、
でも、アロハは、2週間毎に、病院に行ってます。今は、お薬は、飲んでますが、元気です。

image.jpg

image.jpg
ニックネーム とこなつまま at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月01日

2月に!

早いものですね!

もう、すでに2がつに(⌒-⌒; )

冬なのに、外にいる洗濯物が干せるなんてー
なんだか、不思議です。

並んだ可愛い写真ですがー

image.jpg

image.jpg

舐め舐め大好きレイナですー

image.jpg

今月は、何もない月であります様に(^○^)
ニックネーム とこなつまま at 15:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

どうなるのかな?

おはようございますexclamation

最近、50肩に悩んでいる私です!

でも、負けないぞぉー

お天気は、雨降りになるのかな?

気温は、高いようですが、家の中は、あまり変化ありません。

パパは、朝早くお仕事に行っちゃいました(^○^)

ので、朝から、昨日のドラマ見ていました。

明日ママがいないを観て、涙いっぱい流しました!
毎週楽しみにしています。

ぷあが可愛い姿で〜キュンしちゃいます。
image.jpg

親バカ過ぎなんだよなぁーでへへ

そうそう、可愛いGOたんは、今日から10ヶ月になります。

image.jpg

image.jpg

気持ち大人になったようです。
だって、いちごに乗ってたまに腰をふってますからーお困ったもんですexclamation

image.jpg

いちごも、負けずに、GOに乗ってますけどね(^。^)
昨日は、少しワン達を叱ってしまったので、
今日は、そんなことがありませんように!
ニックネーム とこなつまま at 09:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月29日

おはようございます!

またまた、まったりしてます(^O^)

image.jpg
ペコちゃんは、こつぶながら、元気いっぱい!

抱っこしてほしいのか、嫌なのか?よくわからない動きをするペコですexclamation

image.jpg

最近一番甘えてくるには、こいつです!

大きな身体で、ぬのーって、お膝に紛れ込んできて、
GOに怒られていますが、こいつー無視してます。

あ!こいつの名前は、まふぃんです。

image.jpg

いちごは、いつもマイペース!

だけど、めっちゃ可愛く甘えてくれます。
キュンキュンしちゃいます〜

image.jpg

相変わらずの親子exclamation

カメラ向けると〜こんな感じ。

image.jpg

でも、私も粘り強く可愛い写真を撮ってみました。

今日も、いい一日でありますように(^o^)
ニックネーム とこなつまま at 05:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

まったり

たわいのない、普通の日です。

image.jpg

クランです!

クランは、ベリーとマハロの息子です!
ママにそっくりなんです。

image.jpg

ママのベリーです。

ベリーも、クランも尻尾が背中に乗っています。

image.jpg

image.jpg

わかります?

アロハの娘のレイナは、ふっさふさの尻尾なんですが、

image.jpg

垂れています。

チワワもそれぞれですね。

どっちも、可愛いんですけどね〜
ニックネーム とこなつまま at 19:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

息子の誕生日

朝は、冷えてましたが、雪は積もっていません。

日中は、おひまさでています。

息子が誕生日でお仕事お休みで、一緒にラーメン頂きました(^o^)

image.jpg

日曜は、次男が帰ってきて、息子に群がるー

image.jpg

朝は、いつもの指定席の親子〜
その1
image.jpg

最近は、この場所から動きません!

image.jpg

テーブル大好き親子もーいちごのお顔がわからないね!

きょうは、占いも悪いにで、まったりしてます(^O^)
ニックネーム とこなつまま at 15:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

ミントさんに!

病院の後は、海で、パパが写真を撮ってました(^o^)

くれーぷといちごは、私と少し走ってみましたが、
寒かった。

image.jpg

その後は、ミントさんに行ってきました(^o^)

image.jpg

熱い視線のいちごです!
image.jpg

何か欲しいねー

image.jpg

くれーぷは、やっぱり抱っこです!
上にGOが乗っても我慢だね〜

image.jpg

アロハは、トイレしてから、ハウスに入ったまま出なかったね。

image.jpg

ミントママさんが、いちごを抱っこしてたら、焼きもちかな?
モナちゃんも、抱っこしてもらってました。

image.jpg

image.jpg

可愛いお友達さんにも会えました^o^

ありがとうございましたるんるん
ニックネーム とこなつまま at 18:48| Comment(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた!病院だよぉ!

土曜日、アロハのおメメのしたが、腫れてる^_^;
きっと、歯のせいです~_~;

くれーぷは、とっても元気ですが、血液検査が気になります。

くれーぷは、とっても甘えん坊なので、ず〜と抱っこちゃんです。

待合室で待ってると、可愛い赤ちゃんが〜exclamation

image.jpg

可愛かった^o^

え?結果?

アロハは、歯垢とって頂いてお薬いただきました!

一日経って、今朝みたら、腫れがひいて可愛いお顔にもどりました(^o^)

くれーぷは、いい感じですが、お薬の量を減らしてまた、様子見です^o^

病院の後は、カフェに行ってきました!

ニックネーム とこなつまま at 18:38| Comment(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

大寒です!

おはようございますexclamation

思ったほどの雪では、なかったけど、寒い。

image.jpg

いつも、固まっているいちごも、逃げ出した。

でも、お部屋の中では、まったりしている子達。

image.jpg

クランとレイナ。

image.jpg

まったり親子exclamation

なんだか娘の方が大きくみえちゃうね。

image.jpg

ファンヒーターのまえにいる二人。
大好きだよ〜
ニックネーム とこなつまま at 12:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする