2008年08月25日

一理野音楽祭♪

昨日、パパと一緒に一理野音楽祭に行ってきました。
少し不安な空・・・
本当に久しぶりなので、思い切ってお出かけ・・・

8時半過ぎに出発・・・

途中で、パパのお気に入りの場所で、写真タイム!

puaとleaを連れて・・・

20080824084.jpg

20080824088.jpg

到着時間は、10時前・・・
音合わせの様子を見学・・・

20080824098.jpg

ステージです!

20080824141.jpg

こんなに、大勢の人たち・・・

20080824041.jpg

MROのローカルラジオの生放送だったので、
写真は、MROのアナウンサーさんです!

20080824054.jpg

二人は、いい子でいてくれました!

出演の方は、

「遊吟」「やなわらばー」「保科有里」「鈴木康博」「渡辺真知子」
さんたちでした〜

最初から、最後まで見逃すことのできない素敵な歌声とお話・・・
10時過ぎから、4時まで座りっぱなしでした。

だんだんまきが入ってましたが、なんとか、最後の渡辺さんの歌まで、放送できたようです。

最後の最後で、皆さんで1曲歌いあげてくださいました。
「涙そうそう」だっけな??

パパと、興奮しながらかえってきましたが、
みんなをゲージでいい子にしてくれているので、
どこにもよらず、おうちに帰りました!

また、来年もいけるかな??

20080824121.jpg

お隣のご家族から、梨を分けてもらって食べている二人です!

注意:歌手の方の写真は、禁止されてました。
パパは、少しガッカリだったようです・・・

皆さんに声をかけてもらって、幸せな二人でした!




ニックネーム とこなつまま at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする