2009年04月06日

雨降りの後の〜晴天って!

素敵〜〜ぴかぴか(新しい)と思うような・・・
でも、芝生が濡れて、走りにくいの〜ダッシュ(走り出すさま)

P4051371_512.jpg

でも、たのしかったよね〜〜あせあせ(飛び散る汗)

P4051449_512.jpg

P4051450_512.jpg

もかままさんが、来てくれたんだよ〜〜
ま!カタクリさんをカメラにね〜〜顔(イヒヒ)

午後から、カフェに〜〜

カイままさんと、小梅ままさんも来てくれたよぉ〜

IMG_8203_512.jpg

IMG_8161_512.jpg

いつも、楽しい時間をありがとう〜〜るんるん



ニックネーム とこなつまま at 16:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

なのはな・・!

昨日は、ぽかぽか陽気〜〜
パパが代休でお休み〜〜

パパは、カタクリさんに会いに行ってました。

午後から、新聞に載ってた素敵な菜の花を見に行こうと思って、
向っていったら、え??大学の敷地内?
入っていいのか??
と、悩んだあげく、文句言われたら気持ちが暗くなると思って、
やめました。

少し遠いけど、昨年も行った菜の花畑に向かっていった!

leaと、puaを連れて・・・

puaは、すっかりおねえちゃんになって、はしゃがないし・・
leaは、それはそれは、楽しそうに走ってくれて・・・
かわいかった!

pua01.jpg

pua02.jpg

lea01.jpg

lea02.jpg

lea〜〜おいでぴかぴか(新しい)るんるん

ニックネーム とこなつまま at 09:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

寒い・・・・けど!

なかなか、ぽかぽか天気にならないよぉ〜

今朝も、雨ふりだったけど、今は、雨上がったかな?

おうちに、スミレが咲き始めました。
いつもより、早いような・・・

2009040213.JPG

かわいい黄色いお花も〜〜

2009040214.JPG

イチゴさんも、実がなってる??びっくりですが、
大きくなるのかな?

2009040219.JPG

家の中では、甘えん坊のアロハが・・・

パパに、なでなで〜〜

aloha200903293903.jpg

少し休憩すると・・・

アロハがおねだり〜〜

aloha200903293905.jpg

こんな甘えん坊なところもある・・・
アロハって、最高にかわいいのだぁ〜〜


ニックネーム とこなつまま at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする