2009年04月08日

ぽかぽか陽気で・・・

台所で、すくすく育ってる観葉植物さん!
みどりみどりで、気持ちいいのですが、

困ったことに、虫さんが、卵を産んでいくんです。

お外も、ぽかぽか陽気になってきたので、縁側に移動です。

わんたちも、縁側で、日向ぽっこしてました〜〜。

昨日は、懐かしい友達が、ガソリンスタンドに勤めてるってことで、
帰りに、そのスタンドに入って・・・タイヤに空気を入れてもらっちゃった〜〜(って、ガソリンは入れないのかぁ〜〜って、言われそう顔(ペロッ)

10年?以上ぶりだけど、なんだか昨日も、話してた?みたいだったぴかぴか(新しい)

私よりも少し小粒さんですが、体重が。。。カルカッタあせあせ(飛び散る汗)

私も、少し絞らないと・・?

20090428.jpg

もかままさんの撮影してくださった、私とわんたちグッド(上向き矢印)

2009040702.jpg

次男の上で幸せそうなお顔を見せる・・・二人四葉

朝、実家に送るのに、郵便局へ〜〜
ベリーと一緒に〜〜グッド(上向き矢印)

2009040704.jpg

楽しかったね〜〜ベリーハートたち(複数ハート)



ニックネーム とこなつまま at 12:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする