2009年04月27日

携帯の充電池

携帯電話が、1年半経ち、充電池の寿命が・・・どんっ(衝撃)

新しい携帯に?と思ったけど・・・まだ、2年にならないので、

どうしようexclamation×2と思ったときに、

「あはぁ〜〜充電池を交換すればいいのかぁ〜グッド(上向き矢印)

と、昨日、電池がやってきました。

今までの、充電池がふっくらと膨らんできて、
ふたが閉まらなかったので、新しいのに交換したら、きっちりしまったよぉ〜るんるん

うれしかったなぁ〜〜いい気分(温泉)

定額給付金のおかげでいろいろなところで、セールしてますね!

昨日、デパートに行ったら、お米10kgを6ヶ月毎月配達してくれてジャスト2万円〜!!を、頼んできたんだけど、
ん?我が家、最近月に20kgじゃない?ということで、
今日も、お願いしてきました〜

10kgは、月はじめ。
10kgは、15日配達でって!

これで、6ヶ月は、お米の心配ないわぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

助かりますいい気分(温泉)

ついでに、ヨーグルトのお砂糖も、買ってきましたぴかぴか(新しい)

フロストシュガーっていう名前だった!
ネットで、安く購入できないか、探してみようっよひらめき

あぁ〜〜バッド(下向き矢印)今日は、朝からブルーだったんですあせあせ(飛び散る汗)

カメラで、藤棚の写真を撮って〜〜印刷したら、
「ガリガリ〜〜」って?って思ったら、
そのあと、もう一度印刷してもたら、インクでない色が・・・
ヘッドクリーニングして、パターン印刷・・・
するたびに、黒以外でなくなって・・・たらーっ(汗)

きっと、中の何かを傷つけてしまったようで・・・たらーっ(汗)
たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)・・・・さっそく修理に出しましたダッシュ(走り出すさま)

いくらかかかるかな??

どきどきあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム とこなつまま at 14:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする