2009年04月29日

素敵なプレゼント

るいママさんに、前もって写真を・・と、言われ、
なんだか、やたら多く渡してしまった私!

こんな素敵な姿に変えて、我が家に帰ってきました〜ぴかぴか(新しい)

素敵な表紙〜〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3448.jpg

中身はもっとすごい〜〜写真だと、伝わらないわぁ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

DSCF3447.jpg

これも、すごく手が込んでるし・・・るんるん
DSCF3449.jpg

もったいなくって使えないしおりがいっぱいかわいい
DSCF3450.jpg

マナに、素敵なネックレスまで・・・・かわいい

DSC_7094_512.jpg

なんて、器用なるいママさんでしょう〜〜いい気分(温泉)

感謝以外のなにものでも、ないですいい気分(温泉)

本当に、心から、「ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

もったいなくって飾れない・・・(ほこりが・・・あせあせ(飛び散る汗)

持ち運んで、自慢しようかなexclamation×2 えへへひらめき

ニックネーム とこなつまま at 19:28| いただきもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マナとレイナの誕生日

アロハの娘たちの4歳のお誕生日です!

はじめは、下の日記のヨーキー友達を遊ぼう〜〜の予定だったのですが、

日曜に、今度の火曜に・・と言っていたら、
小梅ままさんから、お誕生日だね〜〜と言われ、
実は、その時、思い出した・・・ひどい母ですあせあせ(飛び散る汗)

小梅ままさんのおかげで、3娘・・・アネラちゃんも参加してくれました!

DSC_7046_512.jpg

あと1息子いたんですが、遠くに婿入りしたので、あれからあってません!
元気にしていると信じておりまするんるん


小梅ままさんが、お仕事終わって、来てくれましたグッド(上向き矢印)

御苦労さま〜〜Good

DSC_7056_512.jpg

小梅ちゃん〜おめかししてきたねキスマーク

いっぱい遊んで、最後に、4匹並んで記念撮影〜〜

いいのが撮れた!と思っていたのに・・・バッド(下向き矢印)

ぼけぼけだった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
DSC_7116_512.jpg
DSC_7124_512.jpg


他にも、カイままさんのおうちのカイクン・ランちゃん・唯ちゃんも、
来てくれてよぉ


DSC_7131_512.jpg

ママさんが少し離れたので、心配そうな3匹ですハートたち(複数ハート)


めぐちょこさんの、宝物のショコラちゃんぴかぴか(新しい)

DSC_7132_512.jpg

たくさん遊んでもらって、ありがとう!

また、遊んでやってくださいね!

ニックネーム とこなつまま at 19:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいヨークシャテリア

我が家には、8歳のヨークシャテリアの「ポプリ」が
います!
我が家で、2番目に長老〜あ!怒るかも?

ポプリのつながりのお友達もたくさんいます!

ヨー太ままさんのおうちの、ヨー太クン・クーちゃん・しずくちゃん!

るいママさんのおうちの、るいクン・みゅ〜みゅ〜ちゃん!

しずくちゃんは、シーズンだったので、会えなかったけど、

かわいいヨーキーちゃんに会えて、楽しい時間でした。

ヨー太クンと、ランちゃん

DSC_7035_512.jpg

ママに抱っこのクーちゃん
DSC_7037_512.jpg

いっぱい遊んで少しまったりタイムのるいクン
DSC_7106_512.jpg

ママが大好きなみゅ〜みゅ〜ちゃん

DSC_7099_512.jpg

我が家のポプリです!
DSC_7015_512.jpg

また、遊んでやってください〜〜ハートたち(複数ハート)


ニックネーム とこなつまま at 19:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする