2009年06月03日

続くと続くなぁ〜


って、シーズンのことなんです。

先月に、もも(チベタン)が、シーズンインになってから・・・
今月は、3匹も・・・(ohana、ベリー、蜜柑)と・・。

移るの??って、どうかは、わかりませんが、
今年になって、2回目のブームです(笑)

200906039.JPG

ベリーです!

200906035.JPG

蜜柑です。

ま!合計4匹なので、完全に、女性チーム解放時間が、できていいかもね!

200906034.JPG

クランは、また、こんな悲しげな声を出して・・(聞こえませんか?)
騒いでおります。


200906031.JPG

毎回、女性に興味のないマハロです!
昨日も、ももが、「マハロ〜〜♪」と、誘っておりましたが・・・
あっさり、お断りされていました。

あ!でも、今回は、ベリーも・・・!
なぜか、ベリーに、誘われると断れないマハロですから!(笑)

気をつけようっと!!


200906032.JPG

leaクン〜すっかり男らしい体系になってます!
体重も、増えてきたんだよね!
1.9kg位かな?

明日は、富山のカフェに行くぞぉ〜〜
お天気曇りでもいいので、雨が降りませんように!


ニックネーム とこなつまま at 17:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親子で・・・

姉と母が、我が家に来てくれました!
と言っても、我が家の中は、わんわんと、うるさいので、
昼食を頂きに、出かけました。

どこがいいかな?って、いろいろ悩んでみました。

我が家は、いつも、質素なところしかしかないのですが・・。

なかなか3人で食事をすることもないし・・・

と、思って、姉の長男が結婚式を挙げた場所がいいかも?
と、電話で、予約しちゃいました。

って、写真撮ってないけどね・・。でへ!

しかし、姉は、とってもスマートな人なので、
今の自分は、やばい・・・と、感じちゃいましたよ。

お腹出てきたし・・・でへ!

少しダイエットしないと・・・足に負担がきそうです。

と、言いながら、おいしいものいただいちゃたしなぁ〜〜笑


ニックネーム とこなつまま at 15:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする