2009年06月05日

コクワガタ!

お仕事終わって、お買いもの〜〜
でも、でも、11時半までに、お昼ごはん食べさせないと・・・(次男にね)。

ドラックストアーによって、いただきものを貰いに・・・
なのに、時間がないので、無愛想に・・・ごめんね!

数日前に、TVで、「吉野家」のCMみて、「久しぶりに食べたい〜」
と言ってたのを思い出して、買って帰ることに・・・

お持ち帰りのレジで、注文して。。。
車にアロハを乗せていたので、車を見ようとしたら、

20090060501.JPG


あん?窓は閉められてたけど、窓と、網戸の間に・・・いた!

お店の人に了解を得て、いただきました!

昔は、大好きだったパパのおかげで・・(少し嫌味!)
入れ物以外はあったのです!

クワガタ・カブトムシの飼育セット・・・

次男を学校に送り、帰りに、入れ物・・・笑
を、買って、コクワガタ君に、おうちを作ってあげました!

20090060505.JPG

そうそう〜少し小雨が降ったので、次男を送ったんだけど、
その時、家の前の方の電線に・・・異常なくらいのカラスが・・・

20090060507.JPG

帰りには、まったくいなかった〜〜安心しました。
大群って、怖いですね。

最後の写真は、意味のない・・・笑

ハウスいれてちょうだいのポーズのまなです!

20090060514.JPG


ニックネーム とこなつまま at 15:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする