2009年06月11日

お誕生会という名の・・・

ロコと、クランを連れて、
お誕生会という名の、わいわいお話会に行ってきました!

もう、楽しくって〜〜たまりませんね!

ロコの体重測定〜1.13kg・・・まずい!!重すぎる。
クランの体重測定〜2.28kg位(逃げられた!(笑))・・あははと、笑ってごまかす!


お店の代表が・・「なにかあったの?」
というので、「ロコの誕生会だよ〜〜」と、
ロコを抱っこしてもらいました!

もう、5歳になったと報告したら、
「そうか〜〜」と、しみじみ!!

ま!ほとんど、お座布団から出ることのない・・ロコでした!
おやつをもらって、幸せいっぱいなロコでした。

また、来年も、みんなと一緒に6歳のお誕生会が、できますように!

カイクンは、7歳に。
リッシュクンと、まぁ〜るちゃんと、ロコは、5歳に
クランは、17日で、2歳になります。

a2009061108.jpg

a2009061148.jpg

a2009061150.jpg

a2009061125.jpg

a2009061133.jpg

a2009061117.jpg

a2009061157.jpg

a2009061119.jpg

a2009061141.jpg

a2009061144.jpg

あ!6月生まれって〜〜ななも、だった!
ごめんね〜〜ななちん。
大好きだよぉ〜〜

ニックネーム とこなつまま at 21:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする