2009年06月12日

あっちちぃ〜〜

今日は、すごい暑い1日でした。

思わず、息子を送っていきましたよぉ〜

そのまま、少しお出かけ!

で、息子を迎えに行って〜〜

30度越した??
梅雨入りしたのに、こんな暑い1日でどうする??
と思うくらいだったわ。

お供は、珍しく「ぺこ」でした。

まんまるな身体のペコさんの体重チェック〜〜

1.36kg・・・まずいなぁ〜〜
1.1〜1.2しないと、あんよ細いからなぁ〜〜
もう、ペコもロコもダイエット作戦ですね。

あ!そうそう〜〜息子に、私のお腹をみて、「やばくない?」
と言われた〜〜

一緒にダイエットしないと、だめだね!がんばろうっと。


2009061202.jpg

2009061209.jpg

昨日、ロコのお誕生日に、るいままさんからのプレゼント〜〜
さっそく、ロコの写真を入れてみましたよ!

かわいいでしょう?るいままさん〜〜ありがとう〜〜

2009061201.jpg



ニックネーム とこなつまま at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする