2009年06月14日

もう〜〜!

昨日、びかちゅうになっていた息子!
今日もなるようですが・・・

すごい体力無くなっているようです。

すごい汗で、スタッフさんも、心配してくださって、
タイミングよく行ったので、着替えを買って渡してきました。

今日は、準備万端で向かいましたが、
そのまま、友達と遊ぶようで・・・
元気があるのかな?と、心配ですが・・・
明日、休みなので、明日まったり、してることでしょう〜〜

今月は、わいやわいやと、シーズンになって・・
またまた、増えました(私も含む〜って、関係ないか!〜〜でへ!)

モコと、小豆と、蜜柑と、小豆・・・ベリーと、ohana!!

20090613a16.JPG

ベリーと、レイナです!

バトルもするけど、仲良しなんだよね〜〜
ずーと、仲良しさんで、いてほしいもんですけどね!

ニックネーム とこなつまま at 10:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする