2009年06月17日

どっちが、怪しい?

15日から16日になる夜中の出来事

パパは、ホタルの撮影に出かけ、
なかなか出ない月を待ってる間に、
夜中の2時になったらしい〜〜(好きだね!)

そばには、犀川があり、

夜中の1時半ごろ、人影が・・・・

朝、この話を聞いて、

そんな夜中に、川岸まで降りてなにしてたんだとう〜〜
と、いろいろその怪しげな人の話をしていました。

お昼のニュースで、犀川のアユ釣り解禁日〜〜だって!

それでかぁ〜〜しかし、そんな夜中に行って、
場所取りするんだぁ〜〜と、関心したわ!

向こうの人にとっては、
草の中にいる、パパの方が、めちゃ〜〜怪しい人だろうね〜〜

って、パパと話してました。

先日、小梅ままさんが、玄関まで持ってきてくださった
ブラックべりーちゃんたち(2こ)

2009061607.jpg

昨年、預かったサボテンちゃんを御返し〜〜少しさみしい!!

お庭の奥のアジサイさんたちも、少しづつ色づいて〜〜

2009061620.jpg

ラズベリーは、真っ赤な身をつけて、家族の口の中に!!

2009061605.jpg

自然に囲まれ幸せ〜〜ですが、蚊にかまれてしまった〜〜
今年も、窓が開けられない・・・我が家です。

小梅ママさん〜〜ありがとう!!

家の入口には、

2009061610.jpg

2009061613.jpg

この子のおかげで、芝桜が、消えちゃいそうです!!

さぁ〜〜午後から、少しだけ、お出かけ!
誰をお供にしようかな??



ニックネーム とこなつまま at 10:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする