2009年06月18日

ソフトバンクの携帯

只今、私の携帯電話・・・故障中です。
でも、メールは、できますので、よろしくね。

状態は・・・

電話できます。

電話します・・・呼ぶ音がしません。

通話中になっても、相手の方の声が聞こえません。
    相手の方は、よく聞こえるようです。

という、症状です。

お電話ではなく、メールくださいね〜〜

今日は、車を息子が乗っていってしまったので、
まったりして過ごしております。

雨が降らないって、思ってたのに、少し雨が降ってしまった・・。

部屋中〜洗濯物いっぱいになってます!

ニックネーム とこなつまま at 12:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

芸の上手な子に出会いました

昨日の午後からのお出かけの御供は、
またかい〜〜と言われそうですが、

アロハでした。

途中で、あ!クランにすればよかった〜〜と
反省!

だって、昨日は、クランのお誕生日でしたから!!

クランも、2歳になりました。

元気いっぱい〜〜やるき満々のクランです。

2009061812.jpg

アロハとお出かけの時に、公園でひとっぱしりして〜〜

2009061821.jpg

公園の向こうに、大きな真黒なわんちゃんと、白いチワワちゃんがいました。

アロハが、騒いではいけないので、離れてましたが、

なんと〜挨拶をすることになりました。

真っ黒ちゃんは、黒ラブちゃんで、やさしい子でした。

アロハも、やさしい子だとわかったようで、

近づいて行ってました。

2009061822.jpg

チワワのランちゃんという女の子は、芸ができるんですって〜〜
すごいね!

見せていただきました。

輪くぐり、おもちゃを持ってくる、おすわり〜ハイタッチ〜〜

とっても、上手でした。

え?アロハは、できません〜〜でへ!

2009061823.jpg

黒ラブちゃんは、お荷物持っていきました。

2009061825.jpg

オジサンたちが、帰っていきました〜〜ありがとう!

2009061826.jpg

アロハと、帰っていると、

おじさんの叫ぶ声が・・・

あ!黒ラブちゃん〜〜お荷物置いてきてます〜〜
がんばれ〜黒ラブちゃん!

2009061828.jpg

ママ?アロハ、あんなことできないけど・・・いいですか?

うふふ〜〜いいのよぉ〜
アロハは、今のままでも、最高よ!
ニックネーム とこなつまま at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする