2009年06月27日

今日もあづい〜〜

暑い!の一言では言い表せないほど、暑いです。

今日も、まじで、暑そうな感じです。

昨日の夕方、パパの母と、お出かけ〜

「川中美幸」のコンサートに行ってきました。

母が、券を頂いたそうで、S席で〜一番、右端でしたが、
堪能してきました!!

いいもんですね〜〜あんな風に、歌えたら楽しいだろなぁ〜〜
って、思っちゃいました。

家の中は、除湿にしております。
温度を下げて・・・。

それでも、暑いと思うのに・・・

a2009062761.jpg

なぜ、ここに・・。
ohanaは、少しさみしそうに、アロハとくっつき虫!


a2009062778.jpg

ここでは、マハロにくっつき虫!

私も、みんなとくっつき虫になりたい〜〜!!

puaは、お兄ちゃんと戯れ〜〜

a2009062786.jpg

息子:こっちにこいよぉ〜〜pua

a2009062788.jpg

pua:えへへ〜〜捕まえれないだろう〜〜はぁはぁ〜〜

a2009062789.jpg

pua:おっとまずい〜〜にげろぉ〜〜

楽しそうだね!

あ!たまに仲がいい子の二人〜〜

a2009062762.jpg


と、めっちゃけだるい様子の・・・ベリー

a2009062769.jpg

本当は、元気いっぱいなんだけどね〜〜女優だね〜〜えらいぞぉ!


ニックネーム とこなつまま at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする