2009年07月01日

ohanaとおでかけ・・・

午後から、また、息子を送り、迎えまでの約2時間〜〜
ohanaと、わいわいおでかけ!

ドラックストアーにいったり、ムサシに行って、お花を買いました。

a2009070108.jpg

a2009070110.jpg

ohanaと、お花と・・・一緒に!

車で、息子を待ってる間・・・
ohanaに、おやつをあげてました。

a2009070149.jpg

いいこで、せがんでました。

ムサシで、出会ったご夫婦に、
いっぱい撫で撫でしていただき、「いいこね〜」と、
おほめいただきました。
うれしかったです。

今日は、氷室の日です。
パパの母が、買ってくれました。
地元の和菓子やさんです。

b200907013.JPG

ありがとう!

ニックネーム とこなつまま at 21:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

え?7月?

ふぅ〜!
早いですね〜〜
あっという間に、7月になりました〜そう!なりましたね。

でも、すごい雨です。
大分の方は、とても大変なことになってるようです。

あまり、お知り合いはいないですが、
私のblogを見にきてくださってる中に、
おいでになるかしら?

ご自愛くださいませ。

昨日は、ネコちゃんの「てんちゃん」に、あってきました。

てんちゃんは、私の椅子に、一緒に座り、
「なでんかい〜〜!」って、感じ??
とっても、かわいく甘えてくれました。

昨日の夜、ohanaが、ひっくり返っておりました。
そのまま〜そのまま〜〜

なぜ、このポーズで寝ているのか??笑

2009070102.jpg

2009070103.jpg


2009070104.jpg

かわいいでしょう??えへへ

最近、めちゃくちゃ元気なモコ〜半年ごとに、シーズンにはなるは・・・なんでも、欲しがるは・・・食いしん坊さんです!

2009070111.jpg

相変わらず、この場所大好きっこたちです!

2009070119.jpg

今日は、午後から息子を送り・・・
餌(わんちゃんと、とりさん)の振り込みに行ってこないと!!

息子のお迎えまで(約2時間)〜のんびり、お出かけしてきます。
ニックネーム とこなつまま at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする