2009年07月03日

晴れてきた!やったぁ・・・

朝から、曇り・・・
洗濯ものが・・・干せるかな?

我が家、洗って使うトイレマットなのです。
毎日、何回も洗濯機さんのお願いして、洗ってもらてってます。

お昼前から、少し太陽が??

やったぁ〜乾きます!!

藤の花が、狂い咲き??
何度見ても、きれいです。

2009070350.jpg

2009070358.jpg

次男の成人式の時にいただいた種から、ようやく・・・つぼみがつきました。

2009070370.jpg

おうちでは・・・

2009070344.jpg

クランとleaが、妙に仲良しさん・・・笑

2009070304.jpg

相変わらず仲良しさんの、マハロとアロハ。

名前を呼ぶと・・・逃げちゃうんだよなぁ〜〜マナは!

2009070308.jpg

モコさんハウスに、いつも、マハロは、欠かせない・・
写真には、いないけど、映ってない右に、マハロいます!

モコ?暑いの??

でも、この方が、もっと暑そうだよ〜〜
アロハも、乗ってるし〜〜

2009070329.jpg

明日も、お天気かな?

ニックネーム とこなつまま at 12:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする