2009年07月13日

なんなんだぁ〜〜この天気は!

お仕事終わって、次男とお出かけ・・・

支払しないといけないものを・・・
なけなし・・・そこついて、穴掘ってます・・の状態で支払し、
甥っ子のお祝い金も準備〜〜

少ないけど、ごめんね〜〜って、誰に言ってるんだ!

ま!
愚痴ってもしょうがないかぁ〜〜ね。(って、誰にいってるんだぁ〜〜)

現在、シーズン中がクレープだけになってる〜〜よかった。

とはいえ、男性チーム〜チワワ含まない〜と、交代せいです。

leaは、甘えん坊さん〜〜
マナままに、遊ぼう攻撃しても、めちゃくちゃ叱られてます(笑)
でも、めげませんけどね〜〜あはは。

マナままをあきらめ、ベリーと、ぴのに、甘えてる〜〜末っ子って、
いいね〜〜。

200907131.JPG

200907132.JPG

このあと、ベリーは、ぴのに、甘えてました。

ぴの〜御苦労さまです〜〜いい子だね。

200907134.JPG

マナ〜〜少しやさしくしてやって〜〜笑

ニックネーム とこなつまま at 14:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のカフェの様子

来週の土日は、甥っ子の結婚式にいくんです!

パパは、がんばれ〜カメラマンになります。
そのために、メモリーカード購入!

最近、カードが安くなったので、とっても助かるね。

どれだけ、撮るんだろう〜〜笑

昨日買ったカード2枚〜それだけで、6Gだし・・・笑

そのあと、カフェに行ってきました。

御供は、アロハとマハロ!

マハロは、リード嫌いで、歩いてくれないから、ミニランなら、歩くぞぉ〜〜

と、思ったら、すごくかわいいしぐさし放題〜〜笑

他のお客様にも、おおうけでした〜〜やった!!

撫で撫でしてもらって、ご満悦な二人〜〜

カイままさんと、久しぶりに会った〜〜小梅ままさん。

チワワちゃんを飼ってる若いご夫婦に、二人愛想振りまくので、
気にいっていただいたようで・・・笑

今度は、スムースが欲しい!!と〜〜やったわ(って、何をだ??)

また会えたらうれしいなぁ〜〜

0090712012.jpg

マハロ踊りが、いっぱい見れましたよぉ〜〜
アロハは、のんびりしてますけどね。

0090712104.jpg

初めて会ったチワワちゃん〜手前が、パパで、奥がママになって・・・

0090712112.jpg

向って左の子が生まれたんですって!(4か月)
かわいいね〜〜

0090712135.jpg

ランちゃんと、唯ちゃん〜〜いい子だね。

0090712029.jpg

ロールケーキセットいただきました!
私が、甘いものを食べることは、とっても珍しいことです〜笑

0090712053.jpg

かわいい小梅ちゃん〜〜
「小梅ちゃん〜〜オイモ!」と言ったら、かわいい写真ゲットしました!

楽しい時間ありがとう〜〜他にも、いろいろお話して、楽しかったなぁ〜〜
ニックネーム とこなつまま at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする