2009年08月12日

みんな、かわいいなぁ〜〜

昨日、本当に、じぇるままさんのおかげで、
久しぶりにみんなと会えた〜〜!

夕方にも、本当に久しぶりに、るいママさんとめぐちょこさんにもあえました。

みんな、元気でかわいくって〜〜会えてよかった〜〜

と、しみじみ感じるのは、年をとったせいかしら?

2009081138.jpg

まぁ〜るちゃん!

2009081141.jpg

miumiuちゃん!

2009081169.jpg

るい君!

2009081174.jpg

ランちゃんと、唯ちゃん!

2009081158.jpg

唯ちゃんと、カイ君!

2009081146.jpg

るい君とmiumiuちゃん〜浴衣が似合ってました。

2009081101.jpg

我が家のロコちゃんとpuaです!

楽しかったなぁ〜〜笑
また、遊ぼうね〜〜

ニックネーム とこなつまま at 13:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

pua〜3歳に・・・

小粒でも、ピリリとした「pua」

昨日で、3歳になりました。

アロハちゃん〜〜がんばってくれて、ありがとう!

2006年の8月11日

かわいい4匹の男女2匹ずつの子が誕生したの。

middle_1155289684.jpg


生まれた時は、こんな顔〜〜かわいいでしょう!(って、親ばかです)

middle_1155437288.jpg

パパが、4人に会いに来てくれたんだよね〜〜
かわいいパパでしょう??

2009081114.jpg

そして、昨日・・・パパにそっくりなpuaになりました!

2009081115.jpg

じぇるちゃんのたまごを追いかけるpua!!

かわいいpua〜いつまでも、おこちゃまチックでいてくださいね。

そして、王子君、きら君、花束ちゃん〜お誕生日おめでとう!
ニックネーム とこなつまま at 09:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かわいいピリカちゃん!

昨日、カフェで、かわいいコーギーのあかちゃんのピリカちゃんを抱かせてもらいましたよぉ〜

とっても、かわいい!!

puaも、お気に入りになったんだよぉ!

すぐにヒックリかえってくれて〜〜キュートだったわ。

2009081118.jpg

2009081124.jpg

2009081126.jpg

2009081129.jpg

また、puaと遊んでね!
ニックネーム とこなつまま at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりの再会

昨年の秋に、お引越ししちゃったお友達!
お盆休みに、来てくれました。

じぇるちゃん!
あかりちゃん!
ちかちゃん!

会えてうれしかったよぉ〜〜

最高の、お迎えもしてくれて・・・涙!!

相変わらず、元気なあかりちゃん!
ママが一番大好きなのも変わりないね。

2009081112.jpg

相変わらず、小粒で、きりり〜のじぇるちゃん!
たまごとりも、上手だったよぉ〜。

2009081164.jpg


相変わらず・・・・?と言えなかったちかちゃん!
すっかり、貫禄出てきたね〜
でも、大人っぽくなっていたよぉ〜

2009081143.jpg

って、みんなのことちゃんと写真撮ってないし・・・ごめんね!

また、本当にまた、遊ぼうね!


ニックネーム とこなつまま at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする