2009年08月16日

美術館へ〜

県立美術館と、21世紀美術館に行ってきました。

のんびりとした1日でした。

21世紀美術館を出たところに、
大野醤油の醤油アイスが・・・。

20090816a10.jpg

最中に入れてくれました!

20090816a04.jpg

中身は・・・

20090816a06.jpg

お〜〜醤油だ〜〜と、二人でおいしく頂きました。

20090816a07.jpg

21世紀美術館と青空〜〜気持ちよかったわ!

兼六園を通って、県立美術館の駐車場へ・・・

20090816a16.jpg

20090816a23.jpg

向こうに見えるかな?我が家の愛車〜〜笑

ニックネーム とこなつまま at 21:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑いぞぉ〜〜かな?

夏らしい日です。
でも、昨日の夜は、なんだか涼しくなったように感じました。

もう、秋?梅雨明けしたばかりなのに?と思う私。

今日も、朝顔さんが、咲きました!

2009081601.jpg

最近は、エアコン&扇風機で、お部屋を涼しく〜〜してます!

息子のそばには、いっぱい〜〜

2009081613.jpg

2009081615.jpg

2009081623.jpg

ohanaが、みんなにチェック受けてます〜〜
どうしたのかしら?

今日は、もらった美術館の券があるので、いけるかな?
ニックネーム とこなつまま at 09:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする