2009年09月06日

あ!お天気になった〜〜♪

昨日のこと〜

お天気になって、パパは、カメラ抱えてお出かけ・・
でも、10時に、美容院・・・(笑) の予約だったので、
かえって来て、5分刈りか〜〜状態になって、帰ってきました!

午後から、次男の彼女が、我が家のわんたちと、
わらわらしたい〜ということで、
みんなと戯れてくれました〜〜♪

しかし〜〜とっても、偉い〜〜と、尊敬しちゃった!

そのあと、パパとお出かけ〜

電気屋さんにいって〜
コスモス見てきました。

すごくきれいだったわ〜〜♪
アロハと、ohanaを連れて・・・
あ!アロハは、シーズンではなかったの〜〜でへへ

2009090501.jpg

さぁ〜〜いくよ!

2009090502.jpg

アロハ〜〜きれいね!

2009090507.jpg

ohanaも、一緒に走ろうね〜〜

2009090522.jpg

2009090538.jpg

かわいい子にあいさつしたよ!

2009090550.jpg

さぁ〜最後に、記念ね〜

2009090558.jpg

2009090560.jpg

コスモスの間を走るのって、なんだか楽しいね・・・。

ニックネーム とこなつまま at 09:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする