2009年09月27日

ちくわちゃん!

昨日は、午後からカフェに〜〜喫茶店

かわいい元気なチワワのちくわちゃんに会いました。
1歳になったばかりだそうです。

マナちゃんと記念撮影したよぉ!

200909265.jpg

とっても、甘えん坊さんで、シャイな子でした。
また、ご一緒できたら、いいなぁ〜〜!


ニックネーム とこなつまま at 10:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おめでとう!

9月25日に、我が家を巣立った「ぱんちゃん」「はなまるちゃん」
が、元気に1歳をお迎えしました!

かわいい写真を頂いたので、紹介しますね〜〜!!

200909261.jpg

200909262.jpg

ぱんちゃんです!2kg超えたかな??
元気に、おにいちゃんたち3匹と遊んでいるようです。

200909263.JPG

200909264.JPG

はなまるちゃんです!1.3kgくらいの小粒ちゃん!
最近、重くなったような気がするっていうので、1.5kgになるかな?
初シーズンも無事終わったようです。

いつまでも、元気いっぱい・・・今まで通りの愛を〜〜揺れるハート

え?母は、ぴので、パパは、クランの子供たちです。


ニックネーム とこなつまま at 10:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする