2009年10月01日

さーてぃ〜わん

今日は、息子1は、お休み・・・
息子2は、学校でしたが、
三人で、31のアイスを頂きました。

今、puaと、ロコがシーズン。
puaのストレス解消がてら・・ね!

外のところで、息子たちが、買ってきてくれるのを待ってました。

外で、アイスを頂きました。

息子たちのチョイスは、「かぼちゃプリン」でした。
今日から10月・・・ハローウィンの容器で〜〜
おいしかったです!

20091001a1.jpg

20091001a2.jpg


20091001a3.jpg

puaは、いただきませんでした!残念〜〜。

ニックネーム とこなつまま at 17:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気だぁ〜〜

人をうらやましいなぁ〜と思うこのごろの私です。

うらやましいなぁ〜と思っても、一歩踏み出さない私です。

その気持ちと裏腹なお天気〜〜晴れ

2009100102.jpg

柚子とももぴかぴか(新しい)

2009100111.jpg

ペコ&ロコ&pua・・・同じくらいexclamation&question

2009100114.jpg

やっぱり、マナは、一回り大きいね〜揺れるハート

ベリーとクラン親子〜いい気分(温泉)
クランを撫でてたら、ベリーが・・・あせあせ(飛び散る汗)

クランにかぶりすぎですたらーっ(汗)

2009100140.jpg

最近、夕方のお掃除は、一人が多くなってますバッド(下向き矢印)
ニックネーム とこなつまま at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする