2009年10月13日

大好きな「りこ」

何度か、書いては消し・・・の繰り返しえでしたが、
やっぱり、ご報告をしようと思います。

前回短い公開の時に、目になさった方もおいでだとは思いますが・・。

我が家の娘の「なな」の娘であり、アロハとマハロのきょうだいでもある
スムースのクリームの女の子〜とっても可愛い可愛い「りこ」

ohanaと言う、娘を産んでくれた素敵な母になった「りこ」

今年の6月21日(父の日)に、虹の橋を渡っていきました。

夜、家族みんなに「りこ・・大丈夫か?」と、声を掛けてもらって、
みんなを見つめながら、幸せそうに、虹を渡っていきました。
享年5歳でした。

予想もしていないことでした。

ようやく3ヶ月を過ぎて、私も、ご報告できる気持ちになりました。

「りこ」を誕生の時から、沢山の方に「可愛い〜〜」と言ってもらった「りこ」
その可愛いまま。成長してくれた「りこ」

今まで、「りこ」を可愛がって下さった方々、本当に、ありがとうございました。

DSC_3403_512.jpg

今年のお誕生日の時

DSCF4042_512.jpg

今年の5月です。イチゴ大好きだったよね。

本当に、「りこ」のことを可愛がってくださって、ありがとうございました。

もう、虹を渡っている3匹のおねえちゃんたちと仲良く遊んでいると思います。

「りこ」ちゃん〜〜私の娘に生まれてきてくれてありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)

今でも、大好きですキスマーク


ニックネーム とこなつまま at 18:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒くなったよぉ〜

午前中は、なんとか曇りでしたね!

午後からどうなるんでしょうexclamation&question

とはいえ、寒くなってきました。

2009101329.jpg

アロハとohanaとviviは、小さな電気マットでいい気分(温泉)

チベタンの柚子は、娘のももとバトル中どんっ(衝撃)

最近は、母の柚子の方が、遊ぼうって、誘ってます!

2009101338.jpg

ももが、誘っているように見えちゃいますが・・・違いますからね顔(ペロッ)

2009101363.jpg

あまりにテンションが上がると、どすこい相撲大会になったりも・・・顔(メロメロ)


寒さに負けず・・・って、部屋は、寒くないけどね〜〜いい気分(温泉)

よくこの二人はくっついてます〜!

2009101301.jpg

最後は、背伸びをするohana〜〜るんるんるんるん

2009101326.jpg

楽しい1日になりますように!!
ニックネーム とこなつまま at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぷらねたりうむ

昨日、パパと夕方から、お出かけです。

プラネタリウムで、知り合いが、エレキをならしならが、
星の話を聞く〜というのに、参加してみました。

16:00から約、40分・・・るんるん

200910121.jpg

200910122.jpg

200910123.jpg

なんと、児童館なんですけど、
初めて、足を踏み入れました。

児童館を出た後〜

素敵な空と雲ハートたち(複数ハート)

200910124.jpg

200910125.jpg



とっても、いい雰囲気でしたキスマーク

なんと、我が家に、たこ焼き器が〜〜かわいい

パパと、夕飯は、たこ焼きして、いただきました四葉


200910126.jpg

とっても、おいしかったです〜〜手(チョキ)
ニックネーム とこなつまま at 13:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする