2009年10月18日

雨降りですが・・・

お天気、よくなるのかな?
天気予報さんに、お願いしたくなりますね。

昨日の夜も、雷に風に雨・・・
とっても、ひどいお天気になりました。

長男は、昨日、名古屋に遊びに行って、
無事、帰ってきました。

親って、子供がいくつになっても心配なもので、
気が気ではなかったです。

今朝も、まだ、雨ふりですが、お天気になりますように。

今、シーズーのちょこらが、シーズンなので、
なぜか、マナとpuaが、ちょこらに、くっつき虫です。

2009101801.jpg

今朝も、柵越しの男の子を目の前に、
マナさん〜ちょこらにくっつき虫・・・

え?なになに????

2009101821.jpg

マナサン〜〜何してるの??

2009101823.jpg

わかります??なぜか、ちょこたのお乳吸ってます〜〜わーい(嬉しい顔)

ちょこらも、いいわよぉ〜見たいに幸せそうですぴかぴか(新しい)


アロハは?と見たら、ようやく定位置に・・・
クランも、パパの足元で安心してます。

2009101833.jpg

お天気良くなるといいのになぁ〜〜キスマーク



ニックネーム とこなつまま at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする