2009年10月24日

行ってきたよ〜

午後から、義父の部屋を掃除してきました。
もうすぐ、義父が、こちらに、引っ越してきます。

アパートに、バルサンをたいて・・・
部屋を拭いてきました。

その後、小矢部の道の駅に行ってきました。

今日は、午後から晴れるはず?だったのに、
ず〜と曇ってたし、肌寒い1日でした。

ドッグランで遊んでいたら、ヨー太ままさんのご家族が〜〜
うれしくなって、寒さに負けず、いっぱい遊びました。

御供は、puaとlea!

puaは、相変わらず上手に遊んでたけど、leaは、びびりさん〜

他のお子様に抱っこされたり、私の周りから離れないし・・・

もっと、遊んで欲しいのに・・・

他の子が、よってきたら、「わんわん」言ったり・・・。

とってもいい子なのに、残念です。

しずくちゃんは、パパさんの後を一生懸命追いかけて、
風切って走ってました!

かわいかった〜〜

2009102501.jpg

2009102502.jpg

2009102503.jpg

2009102514.jpg

2009102517.jpg

2009102540.jpg

2009102545.jpg

2009102553.jpg

みなさんも、行ってみてね!

ニックネーム とこなつまま at 21:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする