2009年10月31日

楽しかった〜〜

先日のことです!

お友達と、小矢部の道の駅の、ドッグランに行ってきました!

10月末とは思えないほどの暑さで、汗だくだく・・・

思った以上にたくさんのわんちゃんが来てました。

ウイズのランのころにあったことのある方も・・・久しぶりにお会いできて、
うれしかったです。

そのあと、るいママさんのお宅へ〜〜GO!!

パスタと、クレープ大会をしちゃいました!

るいママさん〜〜本当に、楽しかったよぉ〜〜

いっぱい写真撮ったわりに、お気に入りが少ないので、残念!!

我が家の御供は、マハロでした〜

ランに着いた途端に、こんな感じです。

DSC_6409_512.jpg

カイままさんのお宅の三人さん〜〜
カイクン
DSC_6433_512.jpg

ランちゃん
DSC_6440_512.jpg

唯ちゃん

DSC_6450_512.jpg

フリルママさんのお宅のまぁ〜るちゃん

DSC_6461_512.jpg


るいママさんのお宅のお二人

るいクン

DSC_6570_512.jpg

miu miuちゃん

DSC_6469_512.jpg

我が家のマハロ〜なにかに、騒いでました!
日陰でゆっくりしているマハロです。

DSC_6596_512.jpg


クレープ作成中の様子です。

DSC_6652_512.jpg

お腹いっぱいになって、し・あ・わ・せ・な1日でした。

あ・り・が・と・う〜〜


ニックネーム とこなつまま at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする