2009年12月20日

まだまだ続くの??

それは、雪と雷なんです。

今日は、何十回雷が鳴ったことでしょう!

そのたびに、賑やかしくなる我が家。

今日は、モコが、雷を怖がって・・・
息子にへばりついております。

かわいいけど、重い・・・と、言われても、うれしそうなモコです。

お部屋はそれなりにあったかですが、やっぱり人もわんこも電気カーペットが大好き。
そして、その上に、毛布なんてあると・・・最高です。

2009122009.jpg

ほおらね〜〜。

え?だれが・・だれだか・・・??

なぞってことで・・・笑

息子が、ファイナルファンタジー??のゲームをしております。

最近のゲームは、なかなかドラマチックですね。
ちょっとした、映画感覚で、私も見せてもらってます。

最近は、mixiの携帯の方でアプリを楽しんでます。
怪盗ロワイヤルっていうゲームです。

年齢とともに、目が、大変なことになってます(老眼ってやつです)が、
ひまなもんで・・・楽しんでます。

確か、パケ放題になってるはず・・・(ふと、不安)

2009122001.jpg

この二人の場所は、エアコンの風がいい感じに当たる場所・・。

みんないい場所確保に頑張ってるようです。




ニックネーム とこなつまま at 18:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする