2009年12月26日

残念だったわ!

我が家のかわいいマハロ・・・テレビ出演は、
夢になってしまいました!

でも、マハロ・・・かわいいもんなぁ〜〜
ブサカワじゃないもんなぁ〜〜

と、自分に言い聞かせております。

マハロと同じ本に載ってわんちゃんが出てました。

確かに、あの子の方が、ブサカワだわ〜〜と、自分に思い込ませております。

また、こんな楽しみおきますように!!

候補の写真は、・・・


mahalodake.jpg

これでした!

ね!かわいいでしょう??・・・めいっぱいの強がりです。

一緒に、楽しみに見てくださった方・・・本当にありがとうございました。

ニックネーム とこなつまま at 20:50| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛するマハロ

我が家の、愛すべきいとしい男の「マハロ」

もしかすると・・・もしかすると・・・・

テレビ出演(写真ですが)しちゃうかも??

それも、全国ネットの番組なんですよ。

使わせていただきたいと、電話で、了承伺いがあり、

即、「ぜひ!よろしくお願いします」と、言ってました。

でも、絶対ではないので、ご了承ください〜とのこと!

今日の、夜の7時からの2時間の番組・・・

「志村どうぶつ園」の「ぶさかわ」コーナーなんです。


今まで、ただただ、かわいいとしか思っていなかった飼い主に・・・

「ぶさかわ」?と、思いました(笑)が、

なんでも、いいんです〜〜参加すること・・・テレビ出演することが、

一番うれしいのです。

でも、出ないかも??

1週間前から、ビデオ録画セット完了〜〜

え?どんな写真かって?

載せない方がいいのかも?

2009120408.jpg

ちなみに・・・上のが、マハロです。
ニックネーム とこなつまま at 10:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする