2010年03月08日

ペコとロコの実家へ

今日は、、小梅ママさんと、二人の実家へ行ってきました。
たのしかったよ。

2010030948.jpg

ロコちゃんが、かわいい赤ちゃんハウスに一緒にね〜〜

2010030950.jpg

ペコもるんるん〜〜実家のお部屋を探検して、おやつまでゲットしておりました!

2010030961.jpg

小梅ちゃんの実家でもあるんです。
小梅ちゃんは、ママさんに抱っこしてもらってましたが・・。

2010030956.jpg

実家にいた、かわいい女の子です。
ペコの自由な行動に、文句言ってました〜〜
でも、撫で撫でさせてくれましたよ。

ペコのママや、姉は、もう、亡くなってしまってました。
今度は、ロコのママや、パパにも会いたいなぁ〜〜

長い時間、お邪魔しました。
小梅ママさんには、送り迎えまでしていただき、ありがとうございました。

おかげさまで、楽しい時間を過ごせました。

ニックネーム とこなつまま at 17:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする