2010年06月30日

城端へ〜GO!

昨日、御用があって、城端へ・・・
息子たちと3人で行ったのに、
なぜ、私が運転なんだよぉ〜〜ふらふら

お供は、今、シーズンのアロハと、新人さん!

待ち時間が1時間半あるので、

20100629025.jpg

雨も、上がった??と思って、アロハは、歩いて、おちびちゃんは、息子がゲージごと移動してますグッド(上向き矢印)
20100629029.jpg

道は果てしなく続く・・・四葉
20100629030.jpg

あ!雨小雨になり始めて・・・・避難るんるん

いい場所発見〜〜キスマーク
20100629052.jpg

おちびも、遊んだよ〜〜
20100629066.jpg

また、雨が上がったようなので、この池を遊歩道に従って、一周するぞぉ〜〜かわいい
20100629097.jpg
20100629115.jpg

1時間半しっかり歩き、無事到着〜〜四葉

アロハも、しっかり歩きましたね!

あ!おちびちゃんのお名前の報告します〜〜ぴかぴか(新しい)

20100629009.jpg

片手に乗ります〜〜
20100629010.jpg

体長〜15cm

20100629013.jpg

体高〜10cm

名前は〜〜「パフ」ちゃんに、決まりました。

体重〜267g(29日の夜11時の食後)

ニックネーム とこなつまま at 09:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする