2010年07月04日

ドッグカフェへ・・・

息子2の関係で、送り迎えの合間に、
新しくできたカフェに行ってきました。

時間が・・・と、わたわたして、パフちゃんだけの参加に!

長男も、カフェについてきてくれるので、
「なぜ、もう1匹連れてこんかったん??」と、最後まで言われました。

パフちゃんは、まぁ〜〜寝てばかりでしたからね。

でも、パフに気かついてくれたスタッフさんたちが、
いっぱい抱っこしてくださいました。

飲み物を飲んでいると、お客さんが、思った以上のポメラニアン率が高くって、
みなさんに、かわいいって、言われて、るんるんのパフちゃんでした。

大きいワンちゃんともちゃんとごあいさつしたんだよ〜〜

パフは、大物です。
2010070306.JPG

お店の中で・・・って、お店の雰囲気がわかりませんねたらーっ(汗)
2010070313.JPG

かわいいポメチャン・・・こんにちわ猫(足)
2010070314.JPG

ハートマークのかわいいひなちゃんでした!
3月3日生まれなんですって〜〜かわいかったです。
2010070315.JPG

ゲージを覗き込んでくれた、かわいい子もいましたよハートたち(複数ハート)

10月生まれで8カ月の男の子でした。
ふわふわの優しい毛〜〜愛想もよくって、かわいかったなぁ〜揺れるハート

2010070322.JPG

ボルゾイのお兄ちゃんです。
優しく、下の世話をしてくれましたよぴかぴか(新しい)

ありがとうございます。

パフちゃんは、今日もはつらつです。

3日の最高体重は、278g

いい感じです〜〜ご飯は、お皿からなめなめしてます。



ニックネーム とこなつまま at 09:26| Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする