2010年07月05日

マナ〜〜いい子だね!



マナは、パフがかわいいんだね!
マナも、そんなに、大きくないと思うのに、パフは、マナのお顔くらいしかないのかしら??


ニックネーム とこなつまま at 18:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のパフちゃん〜〜テスト



今日のパフちゃんです!

iphoneで、撮影で、縦にして撮ると、横になっちゃうから、
どうしたら、ちゃんとなるのか、試してみたら、かわいいのが撮れました。

元気いっぱいのパフちゃん。
一度にたくさん食べるので、食事間隔も、長くなりました。


ニックネーム とこなつまま at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日のカフェのようす

昨日、パパと、カフェに行きました。
お供は、パフとpuaですよ〜

パフは、みんなに、かわいいといわれ、ご満悦??

ちょうど、パフの1カ月くらいお姉ちゃんのラムちゃん!!
500gになってないのかな?
パフは、300ないけど、見た目は、パフが大きく見えるね〜〜笑
2010070401.jpg

2010070402.jpg

乙女ママさんに、嵐とは、なにか〜とか、メンバーの説明を受けていたけど、
寝むってしまったパフです。
2010070403.jpg

乙女ママのIphoneと、記念撮影〜〜
2010070406.jpg

ラムちゃんのお宅の月ちゃんです。
もうすぐ半年(6か月)だよね〜

1歳になっていないセントバーナードのお友達と、ごあいさつ!!
2010070407.jpg

puaだって、いい子にしてたんだよ〜
小梅ちゃんの娘のぽっぷちゃんと、記念撮影しよう!!
2010070404.jpg
2010070405.jpg

だんだん、似てきたような気がするね〜〜かわいいぞぉ〜〜ぽっぷちゃん。
2010070411.jpg

パパが、ぽっぷちゃんと遊んでいた時の様子。
元気いっぱい〜のぽっぷちゃん。
2010070409.jpg

2010070410.jpg

ランちゃんと唯ちゃん〜お椅子の向こうから・・・うふん!かわいいぞぉ〜〜

はやく、ランしたいね〜〜。

ニックネーム とこなつまま at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おふろでしゅよ〜〜

パフちゃんは、上手に、おしっこするんだけど、
した後、動く距離が少しだけで・・・・ぺったん!!と、坐って、
足とお尻が、べったべた〜〜

ご飯のときも、汚くなったりするから、シャンプーしましょうね。
IMG_7654_512.jpg


IMG_7660_512.jpg


IMG_7661_512.jpg

IMG_7662_512.jpg

IMG_7672_512.jpg


IMG_7736_512.jpg

IMG_7756_512.jpg


IMG_7816_512.jpg

ぴかぴかになって、吉野家の丼になりました。

うふ!やっぱり、かわいいです。




ニックネーム とこなつまま at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ohanaも、大好き〜〜♪ももも〜〜大好き♪

ohanaは、最初は、わんわん〜って、だれだれ!って、
騒いでたけど、ようやく、妹だと理解してくれたようです。






ももは、毎回、ゲージ越しに、触りたかったようで・・・
今日は、思う存分かわいがっていますが・・・!!



ものおじしないかわいいパフちゃん〜〜みんな大好きだね!
ニックネーム とこなつまま at 14:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お掃除のお手伝い

我が家に迎えて、もうすぐ1週間。
日に日に、成長しております。

お迎えしたときは、250g前後だったのに、
今は、食後は、280gを超えちゃいました。

11日で、2カ月・・・300gは、超えそうです。

長男いわく・・・そんなに大きくせんでいい!って。
でもね!
大きくなっても、いいんだよ〜〜ポコちゃんくらいになってね!

と、お掃除タイムには、お部屋に出してあげます。

掃除のお手伝いをしてくれました!


かわいいわぁ〜〜
ニックネーム とこなつまま at 14:47| Comment(0) | ポメラニアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食事風景


 上手でしょう?

ニックネーム とこなつまま at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする