2010年07月06日

むしむしむし・・・・

雨降りさんになるかな??
って、思うけど、暑いです。

ただ今、2回目の梅ジュースを作ってます。
1回目の梅ジュースには、酢を入れてみたよ。
青梅+氷砂糖+酢

2回目は、熟した梅+氷砂糖だけで、作ってます。

美味しいのだぁ〜〜ぴかぴか(新しい)

トマトさんも、色がつき始め、日曜に、1個収穫〜〜
パパと半分っこして食べました。
感動〜〜思った以上に、甘かったるんるん
2010070611.JPG

藤も、1、2個咲きました。
かわいいものですよぉ〜
2010070609.JPG

アロハは、シーズン中なので、隔離・・・といっても、マナも、puaも、入っていてくれたし、
パフも、一緒なので、幸せそうです。
2010070603.JPG

マナとレイナ姉妹・・・なかなかナイスショットが撮れないよぉ〜〜
2010070626.JPG

ライムとももの親子ショット〜〜
もしかすると、初めてだったりして・・・
2010070633.JPG

今日のパフちゃん!

Iphoneと一緒に・・・・。
2010070606.JPG

体重:朝の食後〜284gだよ・・

ニックネーム とこなつまま at 12:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする