2010年07月14日

るいママさんのお店に・・・

今日、ランチを食べに、
おともだちのるいママさんのお店に行きましたよ!

とっても素敵なお店でした〜〜。

平日は、11時半から14時ランチタイム
夜の部は、18時から24時

日祝は、10時から17時まで・・・・(るいママさんは、お休みだけどね)

今日のランチメニューは、
IMG_2534.JPG

美味しく頂きましたキスマーク

お店の中の一部ですが・・・
IMG_2537.JPG

IMG_2538.JPG

私は、ママも、撮影したかったのに・・・だめ!ってあせあせ(飛び散る汗)

なかなか、夜は出にくいので、ランチにまた行こう〜っと!

ちなみに、ランチは、700円でした。

今日は、美味しいものと、楽しいお話で、満腹になった私ですハートたち(複数ハート)

ごちそうさまでした!




ニックネーム とこなつまま at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする