2010年08月30日

もう、1か月経ちます。

義父が亡くなって、1か月経ちました。

義父が借りていたアパートもようやく引き払ってきました。

我が家の中も少しいらないものの整理をしています。

ゴミの日は、車に乗せて・・・・少しずつですが、減ってきました。

Lの字の縁側・・・・半分以上もので埋まっているけど、

いつか、広くなるかな??

昨日は、久しぶりにカフェに・・・・。

まったり、お友達とわいわいお話してきました。

2010082906.jpg

puaも、久しぶりのカフェに、ルンルンしていました。

2010082912.jpg

ぽっぷちゃんと一緒に遊んだよ。
若いぽっぷちゃんに、ついていけないようです〜〜(笑)

2010082935.jpg

ランちゃんと、唯ちゃんも、いつも仲良し親子だね。


唯ちゃんの姉妹のあずきちゃん家族に遭遇〜〜
2010082948.jpg

あずきちゃんの妹の??名前が・・・・ごめんね。
2010082951.jpg

かわいい小梅ちゃん親子〜〜
ハイ!ちーず・・・・
2010082957.jpg

我が家の他の子も、みんな元気だよ〜〜
おちびのパフたんも、少し、ふっくら〜〜

食後:440gになりました。







ニックネーム とこなつまま at 16:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月27日

ネットが・・・

今日は、朝からネットがつながらなくって、
ケーブルに電話しちゃいました。

先月も、急につながらなくなって・・・・

原因不明・・・・思わず、強く文句言ってみました。

なんとか、無事つながってくれました。

ネットって、我が家には、なくてはならないものになってます。

パパが、新しいデジカメ(一眼)を買って・・・(もう、いくつあるんだぁ〜〜)

タッチで、シャッターが切れる・・・・結構楽しいです。

2010082701.JPG

ひまわりが咲きました!

とっても小さなかわいいひまわりさんです。

2010082708.JPG

マナとレイナの姉妹です。

2010082710.JPG

レイナは、妹思いの優しい姉です〜〜うふ!

2010082731.JPG

ohanaは、最近パフたんにとっても優しいんです。

2010082738.JPG

ほのぼのしちゃいます〜〜

パフたんは、ただ今3か月と17日・・・420gの小粒ちゃんのはずなのに・・・
ohanaと変わらないように思いますよね。

今日も暑い1日でしたよぉ〜

午後からの洗濯物・・・乾いてくれるかな??











ニックネーム とこなつまま at 17:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月23日

今日も・・・暑いね。

昨日、一里の音楽祭だったのですが、
あまりの暑さで、ギブアップ!!

行くとすると、パフたんも一緒になるんだけど〜〜

やめて正解だったと思っています。

今年は、ラジオで楽しみました。

実家の両親が、義父のお参りにきてくれたんだぁ〜〜

今日も朝から暑い・・・

今日は、ゴミの日・・・家の中のいらないもの・・・これが、多いのよね!
いっぱい出しました。

水曜は、不燃物の日・・・すでに、外にいっぱい出してます。

我が家の藤さん〜またまた、咲きました!

2010082311.JPG

3房〜〜きれいに咲いてます。(義父が、大好きだったなぁ〜〜)

2010082316.JPG

種をまいたのに、まともに咲くのは、この子だね??

でも、とってもかわいいひまわりさんになりそうな予感!!

このさなぎさん!パパは、孵化の時を狙ってますが・・・狙いどおり行くかな??
すでに、2コ・・・逃してるもんね!
2010082319.JPG

大人になったら、この子になるはず・・・うふ!
2010082307.JPG

家の中での写真が・・・なぜかこの一枚だぁ〜〜

パフたんも、溶け込んでます〜〜
2010082302.JPG

もうしばらく、暑い日が続くかも??
ファイトだぁ〜〜^












ニックネーム とこなつまま at 14:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月22日

もう、暑すぎ・・・・

本当に、毎日毎日暑いどんっ(衝撃)晴れ

空気が暑い・・・・バッド(下向き矢印)

なので、なかなかわんたちは、お外にお出かけできないんだよねあせあせ(飛び散る汗)
P1040804_512.jpg

アロハも暑くって、バタンQだよね。

あ〜クランが、前にきちゃったね〜
P1040812_512.jpg

お休みタイムの色っぽいpuaですぴかぴか(新しい)

P1040835_512.jpg

今日も、暑さに負けずに、がんばりましょう〜〜





ニックネーム とこなつまま at 09:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

お盆も終わって〜

お盆も終わり、お仕事へ〜〜
と思ったら、電話が・・・?

パート先に、土曜の夜の泥棒が、入ったのです。

ペアーガラスを破り、入ったようです。

金庫を探し出し、隣の駐車場で、あけて置いて行ったんです。

貴金属と、現金を持っていったようです。

怖いですね。知らない人が入ったと思うと、気持ち悪いもんです。

我が家のわんたち〜〜がんばれ!!!頼むぞ〜〜
といっても、とられるものもないような〜〜えへへ。

2010081713.jpg

我が家のチべタン娘たちです。
かわいい子たちです。

2010081720.jpg

モコたん〜カメラ目線最高だわ!

2010081706.jpg

アロハもマハロは、影を隠して・・・・もっとそばに来てほしいなぁ〜〜

2010081752.jpg

ohanaは?かわいい目線で最高だわ!

最近ohanaは、優しいのだぁ!!








ニックネーム とこなつまま at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

お盆なのに・・・

といっても、この子たちは、関係ないですが・・・ぴかぴか(新しい)

2010081301.jpg

マハロたんは、熱い目で〜〜見てくれます。

2010081304.jpg

パフたんも、幸せいっぱいなお顔だね。

2010081315.jpg

leaたんは、なかなかカメラ目線してくれなくって・・・

プアねえたんのカメラ目線を見習ってくださいなぁ〜〜キスマーク

2010081320.jpg

ほらね〜〜るんるん



ニックネーム とこなつまま at 09:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月12日

ようやく落ち着いた??

先月の末に、義父が突然に亡くなり、
ショックと、容赦ない色々な行事が行われ、
ようやく、少し落ち着きました。

モコたんが、少し変?と思って、
病院へ・・・・るんるん

どこも悪いところがなく〜〜よかったぴかぴか(新しい)
2010081220.jpg
2010081225.jpg

今日は、台風がやってくる台風

風がすごい〜〜!!

我が家の近くにできたJAのほがらか村に行ってきました。

野菜〜〜新鮮だし・・・色々買いました四葉

これからも、ここで野菜買おうっとかわいい

おうちに着いたら、アロハたんは、まったりしてるし
2010081233.jpg

ベリーは、いつもカメラにかわいく撮れないので、
がんばって撮ってみたよ〜〜
2010081235.jpg

2010081240.jpg

どう?かわいいかな??

そう言えば、ベリーの実家で、わんちゃんの里親探してます。



ニックネーム とこなつまま at 10:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする