2010年11月03日

お休みだけど・・・

今日は、二男が風邪ぎみで、
一緒に、お昼を食べて、熱帯魚さんを買いにいきました。



さんごを連れていったけど、お店の前では、もう、動けないので、抱っこで、店内にはいりましたよ。

あ!そうそう〜〜日曜に、カフェに行ったとき、さんごを連れて、店内をうろうろ〜〜リードの練習です。

レジに来た時、さんごは、人が大好きです。
撫で撫でしてもらって、「このこは、お名前は?」と聞かれ、
「さんごです」と、言ったその瞬間!!
その方・・・異常なほどの大きな声で、「ぶ〜ふあぁ〜〜!!」と、
マックス名声で、笑われてしまいましたよ〜〜
「ん!なぜ?なぜ?」とびっくり。

「ん?へんな名前かな??」

2010110303.JPG

さんごは、puaに遊ぼうコールしてましたが、
とうとう〜puaは、アロハのもとに逃げて行きましたよ。
でも、今日もpua〜遊んでくれました!


11/31 11:30 ★
11/1 10:40 ★
11/2 6:20 13:30 ★★


ニックネーム とこなつまま at 22:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする