2010年11月04日

がおぉ〜〜 by さんご

さんごが我が家に来て、もうすぐ1カ月になります。
爪が少し伸びてきたかな?

朝、パパに抱っこしてもらって、爪切りしました。

とってもいい子にしてくれたぁ〜〜よかったなぁ〜

20101104b03.jpg

さんごと遊んでくれるももです!

20101104b12.jpg

ももちゃんも、もう3歳のお姉ちゃんですもんね。

20101104b08.jpg

さんごは、もうすぐ6カ月〜〜まだまだ、やんちゃさんです。

20101104b24.jpg

朝からバトル〜ももちゃんにやられてますね〜〜(笑)

20101104b26.jpg

精一杯戦っています。

迫力の場面を激写・・・ボケてますが!

20101104b36.jpg

かわこわのお顔で・・・がおぉ〜〜!!
と、言ってるみたいです。

でも、違う生き物のようにみえるかわいいさんごもご紹介しておかないと・・。

20101104b04.jpg

たくましく育ってください!さんごさん。

あ!今、ダスキンのお試ししております。
結構いいものですが・・・どうしようかな?検討中!!



ニックネーム とこなつまま at 15:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日のことですが・・・

毎日のことなんですが・・・
ohanaは、いつも、息子の懐に入って寝ています。

でも、電気カーペットがついて、少し暑く感じるようで、
しばらくしたら、出ていっちゃいます(笑)

では、入るシーンを撮影してみました〜〜えへへ。

20101104c01.jpg

あ!入ろうとしております。

20101104c02.jpg

尻尾だけになりました〜〜

20101104c03.jpg

あ!いない・・・潜ってしまったのか!!!!!

と思ったら、かわいいお顔が出ました。

20101104c04.jpg

うふ!かわいいなぁ〜〜横でポコも寝てます〜〜
頭の上には、さんごも見えます!!
ニックネーム とこなつまま at 14:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お天気いいね〜〜

最近、息子が午後から学校・・・
大学4年になって、卒業論文のために、ほど毎日行くんです。

そのため、午前中に用を済ませないと・・・

でも、しっかり頑張ってもらわないと・・・応援しています。

20101104b06.jpg

午前中は、お部屋でごろ寝〜その足元でりんすを枕に寝てますね。

そして、この電気マットは、相変わらずみんなの憩いの場です。


20101104b10.jpg

ななとpua!

20101104b45.jpg

アロハとマハロ!

20101104a02.JPG

アロハとohana!

20101104a13.JPG

ohanaとちゃお!

今は、アロハとpuaになってます!!




ニックネーム とこなつまま at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする