2010年11月09日

寒い1日

朝、仕事に向かう時に、
あられが降った!!

すごい音が・・・車のなかがうるさかった〜〜。

雷がすごくって、みんなが騒ぎます。
なんだか、めっきり冬になってます。

私の周りには、私を温めてくれる優しい子たちがいっぱいで、幸せです。

2010110908.JPG

あ!さんごがねて・・・アロハがどこかに行きたがってます。
アロハハウスかな?
でも、そこは、最近、電気マットが壊れ、一番寒い場所ですよぉ〜〜

さんごさんの寝方が・・・結構かわいいのです!

みて!

2010110902.JPG

ほおら〜〜かわいいでしょう?

腕枕してねてます。

2010110904.JPG

あ!気づかれてしまった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、また、寝てくれましたよぉ〜〜

朝、ohanaがかわいい!!という息子の声で、パチリ!

ん?ohana〜ちゃおの頭を肘おきにしてる?

うふ!ちゃおもまったく感じていないみたい〜〜ハートたち(複数ハート)

仲良しが一番だね。

朝、回覧板を回してきたら、空にいいもの発見!

2010110916.JPG

2010110915.JPG

見たときは、くっきりだったのに・・・だんだん薄くなって・・・消えちゃった!

ペコとさんごです!

同じくらいの体重か?
ペコのほうが、100gくらい軽いかも?

ペコ1100g、さんご1200gなり〜〜












ニックネーム とこなつまま at 16:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする