2010年11月11日

癒しの日だった〜〜

またまた、さんごの実家へ〜〜

さんごは、めちゃくちゃ毛量が多いので、
うんちするとついちゃう〜〜

カットの仕方も謎なので、実家のママさんにしていただきました。

2010111162.JPG

さんご〜いい子で頑張ってます〜〜(笑)

かわいい子たちもいましたよ〜
もうすぐ、お店にデビューのようです。

2010111128.JPG

2010111132.JPG

こちらは、ダックスの赤ちゃんなのに・・・

ヨーキーねえちゃんが、険しく守ってます(笑)

2010111142.JPG

こちらは、チワワ(パパ)とパピヨン(ママ)のミックスちゃんたちです。

カメラの電池が無くなって、iphoneでの撮影になってしまった〜〜

2010111155.JPG

2010111158.JPG

この子は、かわいいチワワちゃんの一粒種!
めっちゃかわいかった〜〜うふハートたち(複数ハート)


2010111176.JPG

この子もスコティッシュの一粒種!

これまた、かわいかった〜〜ハートたち(複数ハート)

2010111189.JPG

今回も、いっぱい癒されぱなしでした。

そのあと、息子と、手取フィッシュランドへ・・・

最近ハマってるお魚さん

ベタちゃんを飼うことにしたようです。
それも、一番最高級のベタちゃんです。

歴代の名前をもらって、ベタ吉といいます!

201011111k20.JPG


201011111k15.JPG

この子は、私のベタ子〜といっても、きれいなベタは、男の子だけなので、この子は、男の子ですけどね!

201011111k14.JPG

真っ赤なかわいいこでしょう??

この二人を合わせてみましたよ〜〜

201011111k24.JPG

201011111k32.JPG

雄同士を合わせると、戦おうとして、威嚇します。
とってもきれいに、なります。
たまに、こうして合わせるととってもいいみたいです。

素敵な水槽も購入予定です。
え?この水槽はって??
二男の水槽なんですよ〜〜

息子たち・・・水ものに凝ってます!

ニックネーム とこなつまま at 11:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

晴れ間が出てきた〜〜

朝、雨降りだったのに、10時過ぎから青空になってきました!

201011111k42.JPG

朝のマナ!

201011111k45.JPG

朝のohana!

201011111k55.JPG

朝、仲良くしているきょうだいのアロハとマハロです。

水玉マットをたくさんゲットしたので、いろいろのハウスに入れてあげましたよ。

ぽかぽかで、みんな幸せそうです。
乾きもはやいので、重宝さんです。
ニックネーム とこなつまま at 11:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする