2010年11月23日

お休みなのに・・・

お天気が悪いのが、さみしいです。

明日が結婚記念日!

もう、何年たったのかな??

私の人生の半分以上も、パパといるんだなぁ〜〜って、実感しちゃいますよね。

我が家にわんちゃんを迎えて、18年かな?

私って、幸せな人生送っておりますなぁ〜〜(笑)

日曜は、午後からいつものようにカフェに行ったよぉ〜〜

さんごと、アロハとマナを連れていきましたよぉ!

20101121w15.jpg

小梅ちゃんの娘のぽっぷちゃんのお洋服をお借りして・・・
うふ!おてんばなさんごも、しおらしくなったかな??

ミニランで遊んだ後は・・・

20101121w16.jpg

椅子に乗っていい子にしてくれてました!

20101121w33.jpg

いつも、みんなを追いかけまくってるさんごさんなのに、
だいぶパワーダウンしております!

このかわいい子に、少しひいてました(笑)

20101121w38.jpg

かわいいでしょう?でも、男の子なんだよ〜〜うふ!

そして、さんごの実家で産まれた、チワパピちゃんに遭遇!
マナと同じパパですね!

20101121w44.jpg

20101121w45.jpg

真っ黒いで、かわいく撮れないなぁ〜〜

また、出会えたら、いいなぁ〜〜

最後に、スーパーさんごを〜〜うふふ!

20101121w49.jpg

ニックネーム とこなつまま at 10:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする