2010年11月24日

今日は、晴天??

昨日は、お天気悪かったのに・・・今日は、るんるんお天気です。

でも、おうちにまったりしてないといけない日だもんなあぁ〜〜

最近のさんごは、お部屋が少しぽかぽかな時、涼しいところへ行って、寝ています。
まぁ〜〜素晴らしい毛量だもんね!
暑いよね。

寒がりohanaは、いつも懐でぽっかぽかしてます。

肩こりがひどいのは、このせいかもしれません。

あ!違う〜〜50肩っやつですかね?

20101124042.jpg

小豆さんです。息子が初めて一眼レフを手にして写してくれましたよぉ!

って、小豆だけですけどね!
小豆は、カメラを向けると、目線を合わせてくれる〜いい子です。

20101124049.jpg

なんだかんだと結構元気なMOCOです!もう、9歳なんだよなぁ〜〜

20101124051.jpg

マナですよぉ〜最近、おやつに目がなさすぎる子です。
右の後ろに白い子が・・・ぼやっと!見えますが・・・

20101124046.jpg

ここで、こうやって挟まって寝ているさんごです。

20101124056.jpg

アロハとマハロとなな〜親子は、いまでも仲良しです。

いつもの朝の風景〜〜ぽっかぽか大好きだよね。

みんな風邪をひかないようにしないとね!


ニックネーム とこなつまま at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

26年目の記念日だぁ〜

無事?26年たちました。

今日は、パパはお仕事なので、昨日、わいわいお祝方々いろいろ遊びにいきました。

午後から、カフェ〜〜と思っていったら、やってないかったし・・・残念。

どうする〜こうする?と、以前に教えていただいたカフェに行ってみることに!

おいしいものを分けて、コーヒーでゆったりしてみました。

20101124015.jpg

puaは、なにかを探してる??おいしいものゲットできるかな?

20101124024.jpg

20101124082.jpg

アロハも狙ってる??

20101124027.jpg

でもね!結局なにも、もらってません〜〜だはは!

20101124088.jpg

ママの上着の上で、まったりしてる二人です。

さんごは、ママに抱っこで〜〜まったりしてます!

20101124101.jpg

かわいいでしょう??

夜は、急に、パパがお寿司へ行きたいって!

では・・・と、二人でまったり食べてきました。

二男は、映画に・・・ハリーポッタ!夜の8時10分に入って、10時50分くらいに終わったようです。2部早く見たい〜〜と、言っておりました。

長男には、お持ち帰りしていきました。

無事お祝も終わりました〜〜
27年目に突入します!!








ニックネーム とこなつまま at 09:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする