2010年12月29日

後、3日で・・・

2010年〜後3日で、終わります。

あっという間の1年・・・

7月30日に義父が亡くなり、それまでのいろいろあった出来事が
まるで、幻であったかのように思います。

義父のおかげで、いろいろなことを知り、勉強させていただきました。

今の、老人看護状態・・・昔に比べてとても、手助けしていただけること!
そのための、手続きなどなど・・・。

義父の亡くなる時、私だけで、みとったこと・・・
初めての経験でした。

それはそれは、胸が張り裂けそうな・・・

我が家のわんちゃんの最後は、何度か経験しております。
それは、また、切ないものですけど。

今は、みんな元気です。

ぽかぽかマットに、みんなに乗っておりますよぉ〜〜

お魚さんたちも、みんなぽかぽか水の中ですよぉ〜

2010122904.JPG

ほおらね〜〜大きな電気マットの上で・・・。

日中は、電気マットの上にある、机のしたは、わんたちだらけになるんですよぉ〜〜結構笑えます〜〜!!

ポプリは、いつも、テーブルの下にいるんですよぉ!
昨日、シャンプーしたので、写真を撮りたいので、逃げちゃんです。
ので、激写です。

2010122920.JPG

かわいいでしょう??

レイナです!

アロハの娘・・・マナの姉妹です。

いつも、甘えてくるときは、ハイテンション!
抱っこする時も、すごいテンションです。

でも、かわいい娘なんだよぉ〜

2010122930.JPG

久しぶりでしょう??
ペコちゃんです。

ただいま、7歳!
小さな身体だけど、元気いっぱいだよ。

2010122941.JPG

今日は、雨降りです。

二男は、高校の同窓会の集まりで、朝、街にお迎えにいきました!
長男も、今日は、お休み・・・。

午後から、一緒にお出かけできるかな??




ニックネーム とこなつまま at 11:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月28日

雪から雨・・・

今日は、雨降りになりました!

27日に、ベタ赤ちゃんのハウスをきれいにしました。

24日のベタ赤ちゃん

201012240101.JPG

27日のベタ赤ちゃん

2010122804.JPG

また、大きくなりました。15日目です。

今日の泳いでいる姿は・・・

2010122845.JPG

日に日に凛々しくなっていくだよぉ〜〜

グッピー赤ちゃんは、2日目・・
いっぱい餌を食べて、すくすく育ってくれています!

2010122846.JPG

赤く見えるプラティは、生後1カ月半・・・
あなたたちも、この前まで、こんなにちっさかったんだよ〜〜
不思議だね。

わんたちは、元気ですよぉ!

2010122806.JPG

ポコです。

2010122820.JPG

さんごです。

sangopapa.jpg

さんごの実家のblogから、頂きました。

パパにような毛量になるのでしょうか??
楽しみです。ちなみに、パパは、2.2kgですって!
見た目よりも、軽いのです。

さんごは、ただいま、1.4kgになりました!

がんばれ〜〜大きくなあれ!

小豆です!

いつも、カメラ目線が上手でしょう??

2010122808.JPG

ベリーだよぉ〜〜
なかなか、ベリーのかわいさを撮れないんだよなぁ!!

くるくるお目目のかわいい子です。

2010122824.JPG

ストーブ付けて、お部屋はなんとか暖かくなってます!
光熱費が・・・怖いね〜〜(笑)














ニックネーム とこなつまま at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

withさんのカフェの最後の日

思い出せば、アロハたちがお腹にいるころ、
外に広いドッグランのあるカフェができました。

もう、7年前になるんです。

わんたちの成長を一緒に見守ってくださった、スタッフのみなさん・・・
さみしいです!

今の場所に移動したのは、何年前かな?
5年まえかな??

そして、今日で、思い出いっぱいのカフェが終わります。

乙女ちゃん

2010122611.JPG

王子くん

2010122652.JPG



2010122645.JPG


小梅ママのかわいいカートに、ご無理をいって乗せて頂きました!

ん??マナさん〜〜まるで主になってませんか?
小梅ちゃんと、ぽっぷちゃんと、まぁ〜るちゃんの4匹乗ってます!!

2010122649.JPG

さんごと乙女ちゃんのツーショット!
ん?あまりサイズ変わらない??

一応、乙女さんの半分くらいの体重のはず・・・。

このかわいいミニラン・・・本当に、何匹もミニランデビューさせていただきました。
楽しい時間いっぱいいっぱい作らせていただきました。

わんちゃんのおかげで、たくさんの人と出会うことをさせていただいた空間でした。

本当に、ありがとうございました。

また、作ってくださいなぁ〜〜なんてね!





ニックネーム とこなつまま at 22:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外は・・・雪!

雪が降ってます!
寒い!

でも、なぜが、ミスドの福袋を買わないと・・・と、
使命のような気分になっていた私とパパ!

今日から・・・1日限定50名・・・行ってきましたよ。

2010122608.jpg

中身です!  2000円の福袋です!

またまた、パパがなんだか新しいカメラを購入したらしく、
私が使ってるカメラにそのレンズをつけて撮りまくってました〜〜(笑)

20101225059.jpg

20101225063.jpg

親子ですよぉ〜
マナとleaです。

leaは、いつも甘えん坊です。

お魚編です!

昨日、お腹が大きくなってきていた、グッピーちゃん!
とうとう、赤ちゃん産みました。
グッピーは、卵ではなく、赤ちゃんで産むので育てやすいです。

20匹位産みました。卵のままの夢精卵も、6個くらい落ちてた!

ベタの赤ちゃんのほうが、少しだけ大きいです!

グッピーの赤ちゃんたちです。

2010122603.jpg

ベタの赤ちゃんです。
最近、少し色づいてきました〜〜うふん!

2010122602.jpg


今日も、みんな元気で育ちますように!

ニックネーム とこなつまま at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラスト2日

カフェが、ラスト2日目となった昨日、お隣の県のお友達が来てくださるっていうので、お友達にお迎えに来てもらって、カフェにいきましたよ〜〜

なんて、贅沢なんでしょう!!

最後の最後まで、人に頼りっぱなしの私って・・・なに??ですよね。
幸せものです。

ブリーダーなさっている「チロルファミリー」のかわいい赤ちゃんを3匹もつれてくれくださったの!

女の子2匹は、お残しなんだけど、黒い男の子は、素敵なオーナーさん募集中ですよぉ〜〜

20101225033.jpg

女の子二人に囲まれて、どきどきしてますね!

抱っこしても、とってもいい子で・・・うふ・・・幸せです。

さんごは、自分より小さな元気な子たちと遊べてるんるん気分でしたよ。
え?赤ちゃんたちのほうが、嫌がっていたかもって?・・・確かに!!

20101225025.jpg

アロハは、遠くから親のように見守っていたかな?
皆さんに、アロハが、おとなしくなったっって、風格が出てきたのかもしれないわ!

でも、若いお顔ね〜〜っていわれたし・・・よかったね!アロハちゃん!

赤ちゃんの一人が、ランちゃんに、似てる!!

思わず、ランちゃんと記念撮影です!

20101225040.jpg

ね!そっくりだよね〜〜

不思議なものですね。

今年最後に、お会いできてよかった〜〜
来年も、絶対に会いましょうね!

しかし〜〜昨日は、最悪な天気でした・・・

が、今日も負けないほど、最悪な天気です。

でも、今日が、カフェ最後だし・・・頑張ってカフェってきます!!










ニックネーム とこなつまま at 09:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

シャンプーだぁ〜〜

昨日は、マナをきれいにした後、
午後から、クランと、ななをきれいにしました。

今日は、アロハと、マハロ!!

二人は、スムースだから、あまり変化がないね!

201012240110.JPG

201012240105.JPG

201012240120.JPG

ベタの赤ちゃんの水槽が、また、汚れてしまったので、
きれいにしました。

21日の時の様子

2010122103.JPG

24日の赤ちゃんの様子

201012240101.JPG

16匹・・・すくすく育っているようです。

ただいま、1cmくらいです。

今日ね!いいご連絡をいただいたんですよぉ〜〜

お友達のママさんが、かわいい女の子が、誕生しました。
ママも赤ちゃんも二人とも元気だって!よかったよぉ〜〜

本当に、おめでとう〜〜!!

幸せな子だね〜〜。


ニックネーム とこなつまま at 15:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月23日

天皇誕生日なのに・・・

あれ?世の中祭日のような気がするのですが・・・
今は、わんたちと私だけ!

パパと長男はお仕事・・次男も学校〜〜普通の日と同じです。

でも、ミスドで、頼んであった「ミスドクリスマス」を買いにいきました!

こんなのよ!

20101223p35.JPG

20101223p40.JPG

かわいいお皿にしましたよ!

20101223p42.JPG

中のモンブランツリーは、4種類別々にしました!
夜が楽しみです。

でも、何時になるのかな??

昨日、またまた、ペケットで、たのんだ

【ペットの皮膚トラブルに!】天然成分とオーガニックオイルを贅沢に使ったtaccoの手作り石鹸で、愛犬を優しく洗いましょう♪人気商品4点セットにして通常1,860円を、57%OFFの800円でご提供!!(税込・送料込)


が、夕がた届きました!

2010122301.JPG

調子に乗って、シャンプーばかりでございます!

今日は、マナを昨日のシャンプーで洗ってみました!
とっても、ハーブの香りで、いい感じ〜〜
毛もふわふわ〜〜やさしい感じになりました。

このマナさんは、どこでも横になるのです!
トイレでもお構いなしに・・・困ったチャンです!

20101223p05.JPG

8割乾いた状態ですが・・・

乾いたかわいいマナと撮ろうとしたのに・・・逃げてくし!!


20101223p74.JPG

こんな感じですわぁ〜〜

20101223p52.JPG


わらわらの中にいるマナ・・おデブなマナです。

今日のベタの赤ちゃんたちです。

20101223p26.JPG


だいぶ目でも、はっきり見えてきました。

魚の形になってきましたよ。12日生まれだから・・・11日目かな?

長男に、見て〜〜というと、

みんなが、俺をにらんでる〜〜(笑)

と言っております。

日に日に成長しています。

育ったら、数匹は、ベタの赤ちゃんの実家に、里帰りしようね!・・うふふ。

二男と寝ている子たち・・・今日は、頭数少なめだね〜〜あはは


20101223p29.JPG

起きたら、お布団洗います〜〜毎日洗ってます〜〜














ニックネーム とこなつまま at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月22日

わ〜い!

今日は、頼んでいたものが送られてきました。

CROCSから・・・

2010122224.JPG

さっそくお買いもの時に、履いていきました〜〜ぽかぽか!!

そして、アセラのサイトのペケットで、買った、

【日本初上陸】アメリカ西海岸の愛犬家セレブリティの声に応えて開発された、天然成分の「ドッグ・スパ・シリーズ」ディスカバリーキット通常4,900円(送料込)を、69%OFFの1,500円でご提供!スパのような心地よさを、わんちゃんへ♪

が、今日届きました。

2010122227.JPG

2010122228.JPG

これで、最初にだれを洗おうかな??

魚ベタちゃん生後10日になりました。

2010122216.JPG



あれ?わんこがいない〜〜〜

毎日、元気な見てあきない・・さんごの話ばかりになってる〜〜
と言いながら、今日もさんごの話!

二男の腕立て伏せの時のこと・・・

2010122210.JPG

ここに乗って、応援してくれます!



笑えます!!

今晩は、これです!

2010122226.JPG

昨日、お友達から頂いたんだぁ〜〜

冷凍してあったから、冷蔵解凍をして、夜頂きます!!

うふふ!し・あ・わ・せキスマーク








ニックネーム とこなつまま at 14:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

今日も元気!

今日は、お友達のお宅へお出かけ〜〜
るんるんしてきました!

そして、ベタの赤ちゃんのハウスをきれいにしました!

その時、赤ちゃんの数を把握〜〜

ん?何匹いるかな??

2010122103.JPG

1・2・3・・・・・と、16匹いましたよ!
25日頂いてきたので、9匹大きくなれなかったね。

このままの数で成長してくれることを祈ってます。

さんごのリボンは、私が取りました。

やんちゃなさんごですが、しばらくポコ姉ちゃんと一緒に・・・。
ポコ姉ちゃんは、シーズンになってのかも??

さんごは、まだまだおこちゃまですよぉ〜
でも、7か月半・・・いつ大人になっても不思議じゃないね〜〜(笑)

2010122106.JPG

なんだか、変わらなくなった??

2010122112.JPG

背は、さんごのほうが低いようです!

2010122110.JPG

今も、さんご・・・ポコにバトル売ってますが、なかなか買ってもらえないようです(笑)
ニックネーム とこなつまま at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

るんるん〜〜おでかけ

日曜日!
パパはお仕事なので、一人でカフェに行こうか〜〜
と思っていましたが、なかなか自由に出る機会がないので、
さんごのシャンプーに出かけることにしました。

ま!さんごの実家なんですけどね!

なかなか行くタイミングがないから、
無理にお願いしちゃいました〜〜

アロハも行く??

さんごとアロハとお出かけです。

20101220i01.JPG

20101220i03.JPG

アロハ〜〜お外きれいだね!

と、到着です。

さんごの実家では、ソマリちゃんの産んだ赤ちゃんです!

2010122002.jpg

かわいいですぅ〜〜うふふ!

2010122005.jpg

ママも、守っています。

さぁ〜〜さんごのシャンプーですよ!

まずは、ブラッシングして、もんじゃけたところをきれいにしてもらいました。

いつもは、文句言うんだけど、我慢しているようです。いい子だぁ〜〜

2010122009.jpg

さぁ〜〜
始まったよ!

2010122015.jpg

2010122018.jpg

終わったぞぉ〜〜〜

2010122021.jpg

早く出して!といっております!!

しばらく、私は、部屋を出て、リビングで待っておりました!

そろそろ終わったかな??と思っていってみると・・・
ドライヤータイムでした。

2010122023.jpg

さんごに、かわいいリボンがついてますよぉ〜〜
気になるさんごさん!

2010122030.jpg

ほら〜〜かわいいでしょう??

2010122037.jpg

2010122038.jpg

いっぱい遊びました〜〜

今も、かわいいリボンは、付いたままです!!

2010122065.jpg

ほらね!

みんなお兄ちゃんのそばで幸せそうです!

2010122062.jpg

今日は、息子二人とお出かけしてきたよぉ!!

水槽の様子は、またね!

息子1:水草買って、ネオンテトラを買いました!





デジカメで撮ったんだけど、テレビで再生したものをUPします。

うふ!かわいいなぁ〜〜さんご!
ニックネーム とこなつまま at 19:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

ベタ生後6日目(18日)

昨日のベタの子供たち

10数匹なので、さみしいけど、泳いでいます。

見える??



今日も大きくなりますように!


ニックネーム とこなつまま at 09:28| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月18日

あれれ?

今日は、土曜日!
パパは、お仕事〜〜
長男も毎日忙しいようで・・・
昨日は、夜の11時、その前の日は、夜中の1時半だったよぉ!

頑張れ!みんな!

二男とお買いものに行きました。

12日に孵化したベタの赤ちゃんを15日に戴き、3日たち、ようやく写真に撮れるくらいになったかな?
って、本当に、小さいので・・・。

2010121807.JPG

2010121818.JPG

お腹がオレンジになってるのは、餌を食べたからです。

大きくなってきた子もいるけど、まだまだ、小さい子がいるんです。
早く、餌を食べてくれるといいなぁ〜〜

我が家の白いベタ・・・婿殿とよんでいましたが、
本日、女の子だということが判明しました。

2010121822.JPG

2010121823.JPG

卵が出てますもん!

うれしいような・・・残念なような・・・気分です。

パパのそばで何かを待ってる・・・そして、まふぃんは、パパが一番大好きなんだよぉ!

2010121804.JPG

目の先には、りんごがあるんです。

さんごは、パパのカメラと記念撮影!!

2010121811.JPG

お!かみごたえがあるじゃん!と、かみかみ攻撃〜〜

2010121812.JPG

今日も寒い・・・・

風邪引かないようにしようっと!





ニックネーム とこなつまま at 16:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月17日

今日のわんこたち・・・

昨日から、寒い!!

なんだ〜かんだ〜〜と電気の使用量も増えて、ブレーカーが落ちます。
大きくしたのに・・・。

電気料金も、1万もUPしちゃいましたよぉ〜〜
水槽のせいもありますけどね。

ま!ともかく、みんな元気いっぱいです。

P1040510_512.jpg

いつものマットには、3匹

P1040627_512.jpg

ちょうどカメラ目線になってくれたpuaとレイナ。

さんごは、ももねえちゃんと遊んでもらっています。
さんご〜〜たっちしても、大きく見えないなぁ〜〜

P1040634_512.jpg

今日も、みんな暖かいところを見つけてのんびり伸びております。

あ!さんごの実家のママさん〜〜
いつも、さんごをきれいにしてくださって、ありがとうございます!
幸せなさんごです!




ニックネーム とこなつまま at 17:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネコちゃんん会いに・・・

昨日、お友達のネコちゃんに会いにいきました。
お友達のネコちゃん〜〜の写真を撮って、
年賀状にしたいということで、カメラを持っていきました。

まずは、初めての会う4か月のかわいい女の子
リラちゃんです。

P1040407_512.jpg

いっぱいいっぱい写真を撮っていたら、
あ!まずい〜〜怒ってる??

P1040409_512.jpg

P1040410_512.jpg

あ!少し慣れてきたかな??

P1040426_512.jpg

かわいい子です!

P1040487_512.jpg

近づいてきてくれましたよ!
かわいかったです。

P1040491_512.jpg

5歳のテンちゃん〜〜

かわいいね〜〜

P1040422_512.jpg

P1040444_512.jpg

二人で、ようやく撮れた??
なかなか難しいもんですね!

P1040480_512.jpg

テンちゃんのお気に入りのテレビの下の段ボールに・・・
リラちゃんも入ってる〜〜
かわいいね!


P1040502_512.jpg

二人のママさんは、リラちゃんの肉球がお気に入りのようです。

それが、これです。

P1040507_512.jpg

幸せな二人にいつかかわいい赤ちゃんが見られますように!!

















ニックネーム とこなつまま at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

息子とお出かけ

15日のこと

息子とお出かけ〜
ま!最近、水槽に凝ってる息子たち

長男がお休みなので、一緒にお買いもの・・・

まずは、ガソリンを入れて・・・

P1040362_512.jpg

さんごとアロハがお伴です。

P1040364_512.jpg

ニトリに行って、水槽買って・・・

さんごの実家へGO!

2・3日前に、

P1040381_512.jpg

このベタ夫婦・・・右に少しだけ見えるのがママ・左にいるのがお父さん







こんな神秘的な出産の様子・・・私も、見たかったなぁ〜〜

で、2日・3日後・・・

P1040377_512.jpg

左のほうに、小さなベタちゃんたちがいっぱい!!

少し赤ちゃんを持ち帰ってきました。

P1040387_512.jpg

全部とは言わないですが、元気に育ってます。

P1040590_512.jpg

12cmくらいの水槽で、あったかい中にいます。

P1040519_512.jpg

左のほうに、小さな黒いの見えますか?
この子が、ベタの赤ちゃんです。

早く大きくなあれ!!

最近の、水槽の状態・・・

長男の水槽1

P1040583_512.jpg

長男の水槽2


P1040545_512.jpg

すっかりきれいになったベタ助です。
もう一息〜〜がんばれ!

長男の水槽3

この水槽を買いました!
ライトは、本日届きましたよぉ〜

テトラ系を入れてみたいようです。

P1040528_512.jpg

二男の水槽1

P1040571_512.jpg

レッドシュリンプがおります。

P1040575_512.jpg

みんな元気なようです〜〜いいね!

二男の水槽2

P1040589_512.jpg


私の水槽は、

P1040596_512.jpg

二男の水槽のブラティちゃんが、産んだ子たちと、ベタの嫁(赤)と、婿(白)
・・・右では、ベタの赤ちゃんの餌を作成中!!

この水槽と、ベタの赤ちゃんの水槽が、私の水槽です。

いつまでも、みんな元気でいてくれますように!
ニックネーム とこなつまま at 17:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月15日

懐かしいなぁ〜〜

我が家のかわいい(親ばか)の小さい頃の動画を見つけて・・・・

すごいバトルの様子をゲット!



2か月目で、ココアパパに会いに行きました。
その時の、フリルママさんの息子さんたちと、
ココアパパと、フリルちゃんの様子です。





うふふ!

いいなぁ〜〜

懐かしいなぁ〜〜

P1160311.JPG

産まれたときの3匹

P1210936.JPG

ココアパパ(ブラックタン)のおうちでの記念撮影です。

もうすぐ、7年前になっちゃうね!

幸せだなぁ〜〜


ニックネーム とこなつまま at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月14日

冬支度しないとね。

12月も、あっという間に、中!
そろそろ灯油買わないと・・・。

お仕事帰りに、灯油4缶入れてきました。

これで、しばらく、安心です。

朝、なにがあったのか、ブレーカーが落ちた!

小さなブレーカーは落ちるけど、メインが落ちることがないと思っていたのに・・・一気に使いすぎたんだね。

思わず、停電??と思っちゃったわ。

わんたちは、いつものように、まったり・・・・

2010121405.JPG

我が家の息子たちです。
クランとlea・・・だれよりも、甘えん坊だよね〜〜

2010121408.JPG

ま!いつもの親子・・・アロハは、このまま眠るのか!!

2010121412.JPG

マナは、大胆に寝てますね〜〜(笑)
ohanaは、ぬくぬく〜〜ぽっかぽか!

2010121415.JPG

さんごは、puaと遊んでます。
ふと、見ると、いつも、いたずらしております。

2010121417.JPG

あ!アロハたち、大移動してる〜〜
でもさぁ〜〜いつも、寝てばかりだね。

2010121420.JPG

かわいいモコちゃん!
来年の5月で10歳になる・・・なんとも言えないほど、元気になりました!

雪になりそうですね。
風邪などひかないようにしましょう〜〜ね。
ニックネーム とこなつまま at 17:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

お友達のかわいい子たち

今日は、またまた、楽しい日です。

午後から、おともだちから、メール!

かわいい赤ちゃんに会いに行くことにしました。

月曜だけ、少し車があるので、行ってきました。

え?アロハ・・・!ん??マナ??ついていくんかい!

2010121327.jpg

2010121332.jpg

2010121335.jpg

かわいい〜〜かわいすぎるぞぉ〜〜
大きいというけど、いいじゃない!しっかりお乳飲んでる証拠だね!

2010121340.jpg

2010121342.jpg

ラムちゃん〜〜すっかり立派になってました。

2010121347.jpg

マナよりすごく濃いね!

2010121348.jpg

相変らず、かわいいわん!

しっかり飲んで育ってね!

また、会いにきてもいいかなぁ〜〜

2010121345.jpg

と、幸せな日でした。




ニックネーム とこなつまま at 19:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最後のカフェ?

昨日、パパとカフェに行ってきました。
パパは、もう、年内お休みがなくなるんだよ!

カフェも、最後になるのかもしれません。

その時に、嬉しいお話が・・・
1年ぶりかな?

コルトと、ミサ(蜜柑の娘)も、カフェに・・・・。
うれしいなぁ〜〜

たくさんのお友達にも会えたし・・・
幸せいっぱいの日でした。

みんなと今度は、いつ会えるのかな??
うれしいけど、さみしいなぁ〜〜

ランちゃん

2010121301.jpg

まぁ〜るちゃん

2010121320.jpg

フリルちゃん

2010121323.jpg

ミチルくん

2010121343.jpg

知り合いの・・・なのの、お名前覚えてない・・・悪い私です。

2010121311.jpg

2010121316.jpg

2010121318.jpg

2010121339.jpg

タクヤくん

2010121349.jpg

コルトくん

2010121357.jpg

相変わらずかわいい子です。

2010121355.jpg

なにをしても、おこりません。

ミサちゃん〜

2010121362.jpg

やさしい横顔だわ〜〜

2010121371.jpg

お伴は、いつものように、アロハとpuaとさんごです。

2010121346.jpg

2010121331.jpg

また、おでかけできますように!!


ニックネーム とこなつまま at 18:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

地震があったのね!

夜中に、地震があったようです。
といっても、震度1だったようですが・・・。
気が付いてません・・・私だけ!爆睡中だったなぁ〜

2010121110.JPG

マハロとohana〜仲良しだ〜〜

2010121115.JPG

アロハと孫のlea!

2010121120.JPG

いつもなかよし親子のアロハ&pua。

みんないい子だなぁ〜〜

私のおひざもみんなに占領されてます!

2010121127.JPG

ohanaとlea〜狭いけど、我慢してね!

2010121137.JPG

さんご〜〜振り向き美人さんですよぉ〜

2010121130.JPG

クレープは、何かを企んでる!!うふふ。

クランのかわいいお顔ゲットできた〜〜

2010121146.JPG

甘えん坊のクランちゃん!

今日も、パパはお仕事!
息子たちも、お仕事と学校〜〜

私は、まったりおうちで過します。


ニックネーム とこなつまま at 10:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする