2011年02月02日

落ち着いたかな?

雪ですよぉ〜

今日は、曇り・・・太陽さんも、出てるかな?

今日は、ドラックストアに行ってきました。
携帯メールを見せると、10%off〜

いろいろ買ってきました。

パパが、チョコのお菓子をほしがるので、いくつか購入!

そうそう〜地元の新聞で、1月の写真作品で、1等賞をいただきました。
昨日は、記事にもなったようで、大喜びしているパパです。

日曜に、パパがお知り合いになったカメラマンの方が、北陸大学で
写真の講習を開いておいでで、その生徒さんの発表会が、
迎賓館であったので、観に行ってきました。

初めて、入った迎賓館〜綺麗でした。

20110201i01.JPG

20110201i04.JPG

外は・・・

20110201i03.JPG

すごい雪の日でしたね。

そのあと、電気屋さんに行って、あれや〜これや〜と、1時間上悩んで、
購入した炊飯器です。

20110201i07.JPG

炊きあがったご飯の味はいいんだけど、色が・・・?

もしかして、お米のせい?

我が家の精米機がだめなのかな?

ということで、明日は、精米したお米を持ってきてもらいます!

おいしいお米が食べたい!!!

昨日の夜のみんなです。

20110201i21.JPG

puaです!
パパがガサガサ〜〜って、おせんべい食べてるのでチェックしてます。

20110201i22.JPG

さんごです!

只今、ohanaとバトル中〜〜ただし、ohanaは、嫌がってます。

20110201i27.JPG

いろいろ・・・枕にいっぱいのわんたち。
アロハとマナとマハロたち。

20110201i28.JPG

最近、くっつき虫のベリーです。





元気です!




ニックネーム とこなつまま at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする