2011年02月08日

会食とおいしい酢

会社から連れていただいたお祓いの後・・・

おいしい会食をごちそうになりました。

石亭へ・・。

20110208i01.JPG

素敵の庭が見える2階でした。


20110208i06.JPG

たくさんのおいしい食事と・・・
食後は、

20110208i08.JPG

おいしいデザートとコーヒーまで・・・うふ!

おなかいっぱいになっちゃいました。

ご馳走様でした。

最近、「酢」を飲んでいます。

20110208i10.JPG

ブルーベリー酢は、スーパーに売っていたのです。

あまり酸っぱくなく、おいしいんです。


息子と、デパートに行ったときに、購入したリンゴ酢です。

リンゴ酢は、結構酸っぱいので、ミルクを入れると、
ヨーグルトになるんです。

身体・・・柔らかくなるかな??


ニックネーム とこなつまま at 18:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

針供養。。。

今日は、針供養の日です。
午前中、針供養のお祓いをしてきました。

ポコたんです!

2011020836.JPG

2011020844.JPG

さんごとポコたん!

同じくらいの大きさか??!

2011020845.JPG

さんごは、お兄ちゃんのお膝に、マナと・・・二人乗せてゲーム中です。

2011020842.JPG

小豆〜〜と言ったら、ポーズをとってくれたね!

2011020848.JPG

その後は、いつもと同じようにお兄ちゃんのお布団でバタンQしてます。

2011020863.JPG

今日は、お天気良くってよかったなぁ〜〜
ニックネーム とこなつまま at 17:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のベタたち

日曜に、ベタの息子を1匹お婿に出しました。

立派な水槽に入れてもらって・・・幸せそうでした。

後、6匹の息子たち・・・

毎日毎日美しくなっております!

20110208abc2.JPG

このサテライトの中に・・・

左から・・・

20110208a2.JPG

20110208b2.JPG

20110208c2.JPG

2つ目のサテライト・・・

20110208def2.JPG

左から・・・

20110208d1.JPG

20110208e2.JPG

20110208f.JPG

女の子もみんな元気です。

グッピーもすくすく成長!
でもね。
グッピーのお母さん1匹と、お父さん2匹が天国へ・・・。

今は、グッピーのお母さんとお父さんが1匹づついます。





ニックネーム とこなつまま at 16:58| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする