2011年02月15日

ううう!寒い〜〜

昨日から、関東方面は雪!雪!のようですね。

北陸は、雨です。

でも、とっても寒いです。

お部屋にいても、なんだか背中が・・・寒い!!

おひざは、みんなが乗っていてくれてるので、
ぽかぽかだけど・・・・

2011021529.JPG

ものすごいぼけてるんだけど・・・

とても可愛くって!

って、だれかわかりますか??

寒さにも負けないやんちゃな娘のさんごです。

11日に9カ月になりました。

2011021537.JPG

アセラブログの愛犬幸せ宣言で、いただきました。

2011021557.JPG

7歳以上の子・・・たくさんいるからなぁ〜〜わくわく!!


この二人も7歳になりました。

なかなか並んでくれないの・・・
かわいいのになぁ〜〜

アロハとマハロ・・・きょうだいです。

2011021545.JPG





ニックネーム とこなつまま at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする