2011年02月24日

お天気ぽっかぽか(ベタ編)

昨日は、さんごの実家にさんごのシャンプーに行ってきました。

綺麗に綺麗になりましたよぉ〜〜

待っている間に、実家のわんちゃん&ねこちゃん&ベタちゃんたちを撮影して遊んでました!

では、ベタちゃんたちの姿です。

20110224002.JPG

ベタの子供です。我が家と兄弟さんです。

20110224019.JPG

その我が家のベタのパパさんです。

20110224018.JPG

こんな素敵なベタちゃんもいるんです。
いつか、この子の子供も育てたいなぁ〜〜

20110224032.JPG

そして、こんな可愛い女の子ベタもいるし〜〜楽しみだわん!

我が家のベタの1匹と、実家のベタの1匹をトレードしちゃいました。

20110224055.JPG

こんな素敵な子です。

本当にいろいろなカラーが誕生するんですね!
感動いっぱいです。

20110224066.JPG

20110224091.JPG

見ていて楽しいものですよ!

次回は、わんちゃん編を・・・・!!いつもと同じ光景ですが・・・いいかしら?





ニックネーム とこなつまま at 18:43| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする