2011年04月15日

お出かけしちゃったぁ〜〜

今日は、お天気ぽっかぽか晴れ

昨日、ホームセンターで透明シートを購入!
結構の長さを買ったつもりだったのに、
足りない・・・・と、パートの帰りに行くことにしました。

そこには、外に、ランランできる場所があるんです。

初体験ですぴかぴか(新しい)

puaとさんごを連れて行ってきました。

pua〜〜走る走る〜〜わざと、私に追いかけっこ誘ってきます。

さんごにも、体当たりして・・たのしそうに遊んでいました。

20110415058.JPG

20110415065.JPG

20110415106.JPG

帰りに、ガソリンを入れて・・・桜見しました!
でもさぁ〜〜さんごは、1歩歩いては、回るので、大変なので、
抱っこして撮影!!

20110415111.JPG

20110415126.JPG


puaは元気に遊んだね!でも、暑い暑い1日でした。

20110415112.JPG





ニックネーム とこなつまま at 14:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝から

iPhoneで、更新出来るかな?
画像も、貼れるかな?
ニックネーム とこなつまま at 06:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする