2011年04月19日

ohanaとお出かけ

昨日からの雨が上がったと思ったのに、
また、ぽつぽつ・・・雨

気温がとっても低いのですたらーっ(汗)

日曜に、お出かけ・・・

白山の見えるところの田んぼの中で・・・

走ってみました犬(足)

2011041905.gif

少し偉そうに言ってました。

2011041904.gif

今度は、ohanaより早く走ったら、がんばってついてきました。

2011041903.gif

手取川の桜〜〜車もいっぱい!!

ママに連れらて近づいてみたけど、
思った以上に遠くって、あきらめました。

そのあと、車で土手に行きました。

2011041902.gif

2011041901.gif

とっても綺麗だったね!ohana!!また、行こうねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


ニックネーム とこなつまま at 12:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする