2011年04月28日

桜が池へ

24日に、パパとお出かけ・・

角間から、福光に抜ける道が
新しく開通・・・4月23日にね。

近くなった〜〜というので、午後からドライブです。

166.JPG

いくよぉ〜〜

169.JPG

新しい道って、ここかなぁ〜〜??

と、角間から、25分くらいで、息子のアパートに到着です!!

確かに・・・早いです。


201104240101.jpg

桜が池で記念撮影です!
お恥ずかしいですが・・・私もおります!

201104240104.jpg

池の周りを少しだけお散歩だよ!

201104240105.jpg

風が強くって、寒かった〜〜

桜も綺麗だったので、またまた、私も参加しちゃいましたが・・・

201104240107.jpg


二人一緒に桜と・・・結構重いぞぉ〜〜
パパ〜〜早く撮ってください!!

201104240108.jpg

帰り道にいっぱいのつくしさんと・・・

201104240112.jpg


パパの要望通りに歩いてくれない二人に・・・
私は、がんばったよぉ!!

201104240116.jpg

201104240117.jpg

ほらね!

寒かったっぞぉ〜〜たらーっ(汗)













ニックネーム とこなつまま at 17:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする