2011年06月15日

あ〜幸せだわ〜

昨日は、大好きなお友達と内灘へGO!
最近、内灘は私にとってとっても大好きな場所になってますよ。

病院も・・・カフェも・・・ランチ可能なお店も・・・・みんな内灘なんですぴかぴか(新しい)

まずは、わんちゃんの病院へ・・・

思ったよりも早く終わって・・・・
公園でマナとライムと走りましたよ〜かわいい

040.JPG

067.JPG

079.JPG

ライムは楽しそうに走っていましたが、
マナはすぐに抱っこ〜〜可愛い子ですが、もう少し走ってほしいなぁ〜〜。

068.JPG

でも、ま!いいかぁ〜〜でへへ。

そのあと、みんなとの待ち合わせのお店へ・・・。

内灘のASDここですよ。

入口のいくつかのテーブルだけですが、ランチをいただきました。

086.JPG

このほかに、スープとサラダ・・・

お友達がクーポンを持ってきてくれたので、

087.JPG

こんなに美味しいデザートをいただきました〜〜

そのあと、カフェミントへ〜〜

090.JPG

091.JPG

100.JPG

104.JPG

113.JPG

132.JPG

124.JPG

今日は、朝は、大雨でしたが、お昼からいい天気になったので、
楽しく遊んじゃいました〜〜

111.JPG

こんな素敵に海が見えるんですよ〜〜
いいなぁ〜〜憧れちゃいます!
でも、素敵な場所でカフェを作ってくださったMINTママさん!
ありがとう〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)










ニックネーム とこなつまま at 15:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月13日

最近の出来事は・・・

大好きなモコを心の中に住まわせて・・・・
元気な他のわんたちとわいわい暮らしております。

我が家の桑の木から、たくさんの桑が実りました。

桑の実酒・桑の実酢・桑の実ジュース〜〜
たくさん作りました。

桑さん〜〜ありがとう!

まだ、実がなってるんだけど・・・
雨が降り、怖い蚊や、怖い虫さんも出てきそうなこの頃・・・

実をとるのをあきらめました!

でも、

320.JPG

こんな感じなので、出来上がるのが楽しみです!

少しだけ作った桑の実酒・・・

371.JPG

少し振ったら・・・・

373.JPG

こんなに赤くなりました!

梅ジュースも1回目ができて、2回目も、作成中です!!

日曜日・・・ライムも連れてカフェに!!

395.JPG

396.JPG

393.JPG

アロハも楽しかったね!




ニックネーム とこなつまま at 17:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月10日

あれ?天気いいね。

今日は、雨?と、思っていたのに、暑い位に天気がいいね。


昨日は、桑の実酢と、桑の実酒を作りました。

美味しくなあれ(^O^)/
ニックネーム とこなつまま at 11:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

6月になって・・・

しっかり梅雨になってますね!

なんだか肌寒い・・・ぶるぶる雨

可愛いモコちゃんは、5月19日15時25分ごろ
虹の橋を渡りました。
20日に、火葬し、我が家のわんちゃんの墓に納骨してきました。

病院の先生から、素敵な花束をいただき、
モコちゃんの身体の周りに飾らせていただき、
一緒に火葬させていただきました。

先生のやさしいお気持ちを感じていることと思います。

28日に10歳のお誕生日だったので、悔いは残りますが、
先生からの、
「モコちゃんは、本当に本当に頑張りましたね。
ほめてあげてくださいね。」
の言葉に、本当に、頑張ってくれたんだと、
私のそばから離れず、離さず・・・・いてくれたこと。

最後の最後の姿も、今も私の目に焼き付いております。

苦しそうだったお顔も、静かなやさしいお顔に戻って、
微笑んだお顔になって天国に旅立ちました。

モコをお迎えして、HPを作り、いろいろな方々とお知り合いになり、
関東のキャバリアのオフ会にも、参加して・・・

モコのブリーダーさんも、最高に素敵な方で、
本当に、いろいろ教えていただき、楽しい時間をいっぱい過ごさせていただきました。

天国においでになるモコのブリーダーさん!
モコに気づいてくれたかな?
モコのこといっぱい大好きでいてくださったもんなぁ〜〜

いろいろHPで悲しいこともあった・・・
素敵な方との残念なお別れもあったなぁ〜〜
みなさんは、今も元気でしょうか?

我が家のキャバリアちゃんたちは、モコちゃんは、悲しい結果になりましたが、
他は、まだまだ、元気いっぱいです。
私は私らしく、みんなと楽しく過ごしております。
一番お兄ちゃんのチャオも、1月で10歳になり、すっかりおじいちゃんのようになってますよ。
一番末っ子は、モコの孫でもあるクレープちゃん。
クレープはチョコとシャンプーの娘です。

気のやさしいキャバリアも、大好きなわんちゃんです。

今があるのも、モコちゃんのおかげです。

モコ〜〜ママが、そこに行くまで待っててね!

ニックネーム とこなつまま at 10:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする